検索窓
今日:8 hit、昨日:75 hit、合計:5,948 hit

1日目 朝 ページ1

コツンコツンと靴が床を鳴らす。静かなこの場所には、その音がよく響く。目的の部屋に辿り着きノックをすると扉が開いた。

薄暗い廊下と違い、部屋の中は明るかった。


出迎えたのは男。男は中に入るよう促した。
部屋の中には、先程の男と同じような、黒服に身を包んだ人達を後ろに控えさせ、ソファーに腰掛け葉巻を吸っている男が1人。

一見、この男がボスだと思う絵に見えるが、この男はボスでは無い。



コードネーム[RUM(ラム)]
あの方の右腕。



RUMが左手を上げると控えていた部下の1人がゆっくりとした足取りで近づいてきて、箱を開けた。中身を見ると、時計だった。

シンプルなデザインだが、時計の役割は果たされていない。秒針も表示も何も無い。



RUM「これを着けて米花町を歩き回りなさい。軽い散歩だと思えばいいです。

以上です、下がりなさい」



RUMが告げると直ぐに部屋から出された。


Time is money という事だろう。

1日目 昼→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサ - この話、すごく面白いですね!この続きがすごく気になります!楽しみにしています!頑張ってください! (3月19日 0時) (レス) id: ebda27dca2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2023年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。