検索窓
今日:9 hit、昨日:66 hit、合計:34,795 hit

ページ10

「うわっ誰!?」
「あ、初めまして。沖矢昴と言います」


和葉ちゃんが沖矢さんの存在に気づいて声を上げた。沖矢さんは平然と挨拶をした。


「あ、えっと…遠山和葉言います」
「あぁ、貴女が。Aさんからよく話を聞いてますよ」
「そ、そうなんや…」


うん。和葉ちゃん可愛いって話をよくしてる。服部さんに恋してる和葉ちゃん可愛いんですよ!みたいな感じで。だからまだ沖矢さんは会ってないけど服部さんがどういう人かは大体知ってる。


「昴さん、Aちゃん家に住んでるんだよ」


ややこしい事になりそうな気配を察知。


「え!?そーなん!?工藤君は知ってんの!?てか住んでるって同居やん!!」
「沖矢さんが住んでた所が火事になって、それでだよ。新一は知ってるよ、連絡したし」


というか本人が言ったし。私はその話がまとまった後に聞いたんだよね。


そこからあーだこーだと恋愛話をされたけど全部あははーと真顔で返した。

するとイルミネーションを待ち合わせにしていたカップルがポアロの話をし出した。…気のせいかな?殺人事件って聞こえたんだけど…。


「ご、ごめんAちゃん!ちょっと行ってくるわ!」
「わたしも!コナン君が居るし…」
「あ、うん」


蘭ちゃんと和葉ちゃんは急いでポアロに向かった。…新一と服部さんと安室透か…。2人が着く頃には解決してそうだな。

あ、でも安室透は急に休んだりするから居ないかも。梓さんがそうボヤいてたし。まぁでも新一と服部さんなら確実か。


「それじゃ帰りましょうか、沖矢さん」
「そうですね」


早く帰ってご飯にしよう。…あ、連絡しとかなきゃ。『ちゃんと温かい格好で出たから大丈夫だよ』と…。

今日会ったこと、蘭ちゃん新一に話すだろうし先に言っとかないとね。

旅行準備→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 京都修学旅行   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォーカー(プロフ) - お待たせしました。更新しました。 (2018年10月8日 12時) (レス) id: 5d5b262465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。