検索窓
今日:11 hit、昨日:66 hit、合計:34,797 hit

ページ9

「消してください!」
「もう保存しましたし、電源も切ったのでパスワード入力しないと開きませんよ。残念でしたね」


言うと全く同じ言葉を返された。沖矢さんのパスワード…。なんだろ、わからん…。そもそもパスワードは赤井さんなのか沖矢さんなのか、そこからだ。赤井さんなら、宮野明美さん関連か組織関係でバーボンとか?
いや、沖矢さんと赤井さんとの共通点かも…ならシャーロキアン?新一と一緒で4869?


「…パスワードなんですか?」
「教えません」


笑顔で即答された。
ちくしょー…。あ、太閤名人か真純ちゃんの誕生日とか!?


「あー!やっぱりAちゃんだー!」


聞き慣れた声で名前を呼ばれて辺りを見ると、蘭ちゃんと和葉ちゃんが居た。


「え?!なんで!?」
「このイルミネーションを見に来てん!」
「わたしは和葉ちゃんに誘われて…」


和葉ちゃん1人で来たのかと思ったけどちゃんと服部さんが居るらしい。その本人は今ポアロで新一と一緒なんだとか。


「でも服部さん、こういうスポットに行くの、よくOKしたね」


冬でイルミネーションなんて、カップルの集まりなのに。あ、もしかして自覚したのかな?

なんて思ってると和葉ちゃんが笑った。


「Aちゃん、蘭ちゃんと同じ事言うてる!アタシもビックリしてん!『アホな事ぬかすな』とか言われるて思たから」
「でも服部君、福引券があるから行く?って言ったんだって!」


これは、もしかしてじゃない。自覚したんだ。ならOKして来てるって事は…服部さん、告白する気だ!!


「ラブの予感だね!」
「だよねだよね!Aちゃんもそう思うよねー!」
「もーAちゃんまで蘭ちゃんと同じ事言うー」


和葉ちゃんは、そんなんとちゃうてー…。と頬を染めて言うけど、これは間違いない!!


と、そんな話で盛り上がってると背後で気配を感じた。そこで私は思い出した。

沖矢さん居たの、忘れてた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 京都修学旅行   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォーカー(プロフ) - お待たせしました。更新しました。 (2018年10月8日 12時) (レス) id: 5d5b262465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。