検索窓
今日:10 hit、昨日:66 hit、合計:34,796 hit

ページ35

9時。


「ったく…。景子さんも暇じゃないんだぞ…」
「いいじゃない。蘭ちゃんは元々呼ばれてたし、彼女として!」
「るせーよ!」


照れる新一をからかいながら景子さんが泊まってる部屋へ向かう。
部屋番号を確認してからノックすると景子さんが出てきた。


「あら…。連れて来るのその娘だけじゃなかったのね…」
「会うって話したら来たいって言うので…」


3人の予定が5人になってるから景子さんが驚いてる。すみませんと言うと、大丈夫よ、と笑って言ってくれた。


「部屋でも帽子被ってるんですか?」
「えぇ…。撮影中に転んでタンコブができちゃって…」
「もしかして今週末に封切りする映画の撮影?」
「そうそう。[紅の修羅天狗]!」


蘭ちゃんの質問に景子さんが答えた。そして園子ちゃんの質問に男性が答えた。
見ると3人。


「主演の俺が見所の時代劇ファンタジーだぜ?」

俳優の井隼森也さん。


「いやいや。見所は監督の私の演出だろ?」

映画監督の馬山峰人さん。


「いやいやいや。この映画は僕の音楽が売りのはずだけど…」

作曲家の阿賀田力さん。


景子さんが大学時代の悪友という3人は有名な人ばかりだった。


「それで?暗号は?」


話を戻して新一が景子さんに聞いた。暗号は脚本家の西木太郎さんが持ってるらしい。皆で西木さんが泊まってる部屋へ向かうことにした。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 京都修学旅行   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォーカー(プロフ) - お待たせしました。更新しました。 (2018年10月8日 12時) (レス) id: 5d5b262465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。