検索窓
今日:36 hit、昨日:27 hit、合計:41,125 hit

ページ34

これで携帯に付着していた指紋は持ち主である新一と組織の仲間、楠田陸道の指紋のみとなった。その後ジョディ先生が携帯を持って調べに行ったからジョディ先生の指紋も出たが、大事なのは、その携帯に付着した指紋と焼死体の手の指紋が一致した事。赤井さんのじゃない。

あの時、来葉峠で頭を撃たれ車ごと焼かれたあの遺体は、楠田陸道の遺体だった。遺体に同じ服を着せ水無怜奈に撃たれたフリをしてタイミングよく遺体とスリ替わった…。


『なるほど…なかなか興味深いミステリーですが、その撃たれたフリをした男…その後どうやってその場から立ち去ったんですか?』
『それに答える前に…テレビを消してくれませんか?大事な話をしているんですから…』
『いいじゃないですか…アカデミー賞気になるんですから…』


確かに気になる…。録画してるけど生で観たかったよー…。


「A…」
「あ、また出てた…?」


聞くと頷かれた。苦笑いして返したあと口を手でふさいだ。

赤井さんが来葉峠から立ち去った方法は水無怜奈の車にこっそり乗り込み車を走らせただけ。水無怜奈は取り引きでこちら側についてくれたしね。
もちろん、離れた場所でその様子を見ていたジン達、監視役の目を盗んで…。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 名探偵コナン , 緋色の帰還   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年6月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。