検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:41,114 hit

ページ17

「おもしれぇ!!ぶちのめしてやる!!」
「あ、違うの世良さん!!」


世良真純も相当の負けず嫌いだな…。また1戦交えようとした世良真純を蘭ちゃんが止めた。


「その人だよ。園子ちゃんが会わせたかった人」
「え?」


言うと2人は構えをといた。その後園子ちゃんが彼氏の京極さんを紹介し、その京極さんに世良真純の事を話した。


「じょ、女性でしたか…。てっきり園子さんにからんでる不埒な男かと…」
「気にしなくていいよ!男に間違われるのはいつもの事だから!」


京極さんも世良真純を男だと勘違いした。そう毎回男だと勘違いされると、女だと見抜いた私は凄いんじゃないかって思ってしまうから止めてほしい。

ちなみに園子ちゃんが止めたのは2人が戦う所を見たかったかららしい…。何も無かったけど、ここボウリング場だし周りにお客さん居たからね?


「截拳道…。誰に教わったんですか?」
「兄だよ!まぁ兄の方がボクより3倍は強かったけどね…」
「で、でもお兄さんって亡くなったって言ってなかったっけ?」
「あぁ…そう聞いてるよ…」


新一が世良真純に聞いた。その後新一は、でもお兄さんに電話してたよね?と聞くと世良真純は話してくれた。


「もう1人いるんだよ!頭キレキレの真ん中の兄貴が…死んだ兄やボクとは違ってパパ似だからボクとは似てないんだけどね…。
何か今、大事な仕事の真っ最中らしくて居場所とかちっとも教えてくれないけど、たまに電話やメールで推理の相談に乗ってもらってるよ…」


…世良真純は3人兄弟…。1番上の兄は截拳道をやっていて世良真純より3倍は強かったらしいが亡くなっている。2番目の兄は頭キレキレ、仕事の都合で居場所は教えてない。そして父親似。
世良真純と1番上の兄は母親似か…。その2番目の兄の仕事も気になるな…。


その時視線を感じて見ると、世良真純だった。


「…何?」
「んー?べっつにー?」


その表情はニコニコで、楽しげだった。
何なんだ一体…。

3→←感覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 名探偵コナン , 緋色の帰還   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年6月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。