検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:43,721 hit

ページ30

確かあの時…事件が起こってママが事情聴取に付き合う事になったから別れてタクシーでホテルに帰る事になった。
その道中、蘭ちゃんが開けてた窓から持ってたハンカチが飛んでちゃって…。ハンカチは廃ビルの階段の手すりに引っかかってたから、それを新一が取りに行くって行って建物の中に入って…。その時に…


「国吉文太!!こいつだ!!」
「!?」


目暮警部の声が聞こえてそちらを見ると、警部はリストを持っていた。あ、事件は解決しそうだね。

○✕△□…。あれは犯人の名前を指していた。吉と文太の上の部分を隠すと○✕△になる。太の字は印字だと見えないけど手書きで、最後の点が流れれば△に見える。
上の部分は隠れているのではなく取り除かれた。□以外の○✕△が封筒からはみ出た書類にまたがって書かれていたから犯人は書類を持ち去った…。


犯人が分かり目暮警部達は国吉文太がいる会社に乗り込んでいった。

事件は解決。犯人は連行され、私達も家に帰った。帰る前にジョディ先生から、ストーカーには気をつけて、と言われた。

目的→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。