検索窓
今日:56 hit、昨日:24 hit、合計:43,236 hit

ページ18

佐藤刑事と白鳥警部に動きはない。会話も聞こえないから中で何が起こってるのか分からない…。


「高木刑事、由美さんのメールに気づいてるのかしら?」
「どうだろうね…」


新一が部屋に戻ってこないから多分高木刑事に伝えて事件を解く手がかりを話してると思うんだけど…。


「コナン君遅いから見てくるね」
「え、待って!私が行くから蘭ちゃんは此処に居て?」


新一が推理中なら邪魔したくないし、それに多分変声機で使ってる声は新一だと思うし…。そう思って言ったけど、蘭ちゃんはヒソヒソと私の耳元で言った。


「あ、そっか…。なら一緒に行こ…?」
「うん…」


蘭ちゃんは新一を見に行くのとついでにトイレも済ませたいらしい。耳元で言ったのは男性である新出先生が居たから。


「高木刑事、来るよね此処に…」
「来るって信じよ!今出来ることは信じることだけだよ」
「そだね…。
にしてもコナン君、変な物食べたかなぁ?」


変な物は食べてないと思うよ。って言いたいけど新一が何食べてきたかなんて知らないからなぁ…。
新一は高木刑事に助言してるだけ。ただその助言する為に行くのがトイレだから蘭ちゃんがそう思うのも無理ないか…。

苦笑いして聞いてると向かい側から人が来た。1列に並ぶように私は蘭ちゃんの後ろに下がり軽く頭を下げて顔を上げると


ニット帽の男が通り過ぎた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。