検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:395,321 hit

5話 ページ8

in隠れ家基地


『おっと…忘れてた』

入る前に狐のお面つけて
ガラス出できた桜のピアスをつける
そんで邪魔な黒髪のヴィッグをとって白銀の髪を魅せる

『おーい!誰かいるか?』

シーンッ

いないのかな?

ヒュッッ

何かが速く動く
急いで太ももに隠してある3つにわかれた金属の棒を一本に繋げる

ガンッ

相手が私に向けて振りかざしたパイプを防ぐ

sn「ちぇ…やっぱり塞がれちゃうか…」

『なんの真似?死神』

sn「奇襲!」

『私にすんなシバくぞ』

pe「死神ー!!どぉこいったぁー!」

sn「ゲッ…」

『お前今夜戦う運営組の情報まとめ終わった?』

sn「…オワッ『終わってないな?』ハイ…」

今日やぞ?!今夜!!
カチコミ行くのに…

pe「見つけた…ああぁぁぁぁ!?桜鬼!?」

『ぺいんと…もしかして?』

pe「終わってないのに遊んでました…桜鬼まだ帰ってこないし、今からやればばれないかなって」

kr「T&Kは終わってるよ」

『死神、お前終わってないくせによく奇襲とかできたな」

sn「あぁ、もういっそ殺してください」

とりあえず死神を情報パソコン室に放り込む
あ、ぺいんとも一緒にね

『おーい、後の奴らー』

「はーい!」

「呼びましたか姉貴!」

「あ!ボスだぁ!」

「いるよぉー!」

「はい!」

『今夜運営組にカチコミ行くから準備してろよ!』

「「「はい!」」」

おしらせ→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - うわあ、、、、、 (7月14日 23時) (レス) @page3 id: fbf7c1eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
麗夜 - ワイもオス麻コンビ好きです…!この小説に沼ってます!頑張ってください! (2022年11月23日 20時) (レス) @page45 id: a15aad9fab (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - にらさん» 好き☆w (2021年11月15日 0時) (レス) id: f95ffe6f10 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - 迷い猫さん» 僕もオス麻衣コンビ好きです! (2021年11月15日 0時) (レス) id: f95ffe6f10 (このIDを非表示/違反報告)
にら - 好きd(((以下略 (2021年11月14日 23時) (レス) id: f3da814145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。