検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:395,335 hit

9話 ページ13

A視点

『もう残党いない?』

kr<ぴくとー!もういない?>

pi<いないよ。みんな縛ったから。帰ってきて>

『おkー!死神、帰るよ』

sn「あの…ピアス…欠けちゃって…」

『ん?…あぁまた作っとくよ』

sn「はーい」

ピアスとは
カラーギャングの団員の証明書のようなもの
ガラスで作った透明な桜のピアス
インカム機能もついてるよ☆


inカラーギャング基地〜


rd「ッ…」

あ、起きた
さ!勧誘始めるぞぉ〜w

『やぁ』

cn「…桜鬼姫」

『桜鬼でいいよ』

ky「殺すならさっさと殺せや」

『え?何死にたいの?』

ky「………ちゃうけど」

md「ナンデ俺達縛ラレテルノ?」

『そうそう!それが本題!君たちさ。カラーギャングに入らない?』

「「「!?」」」

ru「何言ってッ…rd「レウ」…」

rd「カラーギャングに入って俺らなんかメリットある?」

『死なない』

rd「…」

死なないし
結構強いから喧嘩も楽しいし…
いいとこずくしだぜ?

rd「…わかった、カラーギャングはいるよ」

『そう言ってくれて思ってた!』

rd「俺たちさ、明日”我々高校”に転校するんだよね」

『んおぉ…』

ん?
我々高校?
それワイおる所やで?
こないでくれ…

『じゃあ、これからよろしく!らっだぁ』

rd「よろしく!」

ky「…よろしく」

md「ヨロシクネ…」

ru「よろしく…」

cn「よろしく!」

『じゃあ明日そろぞれ学校あるし、解散!!』

その一言でみんな帰りだす
ここに残る人もいるけどね
大半は帰るよ








次の日ー

さぁやってまいりました。
地獄の学校☆
覚えてる?私生徒会のゾムにボロクソ言ったん

『おはようございまーす…』

はい!はい!終わった!
見て!机、落書きしてあるし!典型的ないじめですねぇ!

クスクス…

「お似合いねw」

「確かに…w」

『………』

じゃーん
クラレ印の消毒液ー(ドラ◯もん風)
これを机に吹きかけて、雑巾でさーっと拭きます!
はい!キレイさっぱり落ちました!

ストンッ

自分の机に座る

hm「あ、Aちゃん、昨日はごめん。さっき落書きされてたでしょ?大丈夫?」

『ん?いじめの主犯に心配されるほど落ちぶれてないから大丈夫!』

皮肉…w
姫花の顔がひきつる
知らないとでも?

sho「おいお前さ、姫花いじめんのやめぇや」

『やってないです』

sho「は?しらばっくれんの?最低やなお前」

いやお前目腐っとるんとちゃいます?
ワイの机見た?
散々書かれとったで?

アホやぁww

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - うわあ、、、、、 (7月14日 23時) (レス) @page3 id: fbf7c1eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
麗夜 - ワイもオス麻コンビ好きです…!この小説に沼ってます!頑張ってください! (2022年11月23日 20時) (レス) @page45 id: a15aad9fab (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - にらさん» 好き☆w (2021年11月15日 0時) (レス) id: f95ffe6f10 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ*(プロフ) - 迷い猫さん» 僕もオス麻衣コンビ好きです! (2021年11月15日 0時) (レス) id: f95ffe6f10 (このIDを非表示/違反報告)
にら - 好きd(((以下略 (2021年11月14日 23時) (レス) id: f3da814145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみぶくろ* x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。