検索窓
今日:35 hit、昨日:177 hit、合計:102,480 hit

. ページ5

.



@yyy
sm「Aや」
「まだ食べてないよ」
sm「今まさに食べようとしてるじゃん」
スンミンはAがお菓子食べようとすると険しい顔するよね(笑)


@aaa
チョコの包み外して口開けたままなA赤ちゃん過ぎ...



@uuu
hj「またチョコ警察してるよキムスンミン」
sm「小麦粉ボーイさっきハンバーガー食べたの知ってるからね」
急なとばっちり受けるヒョンジン(笑)



@ttt
自炊するし出前でもよく日本食食べてるAだけどチョコ食べる量おかしいって前スンミン言ってたもんなあ



@bbb
「チョコは私の血液」
らしいからね、健康でいてね、


@ooo
程よい距離感のメボズ最推し


@ppp
fx「Aや〜」
「ん?」
fx「こっちこっち」
ピリに呼ばれてすぐにキョロキョロして見つけると少し目元を下げるのが何かさあもう甘くて甘くて...



@hhh
冷たそうというかお顔が美し過ぎて怖いイメージすらあったんだけどメンバーにだけ心を許してる感じがたまらない


@ggg
雑誌の撮影中でデータ見ながらどの写真がかっこいいかなあって聞くピリに全部好きだよってさらりと答えるA、やっぱりピリの彼氏だと思う(逆)



@kkk
リクスとだと彼氏感強いと言われているA、カップルズも負けてないですからね...ヒョンジンAはスタイルお化け美男美女だから


@mmm
昔からAをチャギやと呼ぶヒョンジン
最初はヌナとかオッパみたいな名称で意味を知らなかったA。スンミンに教えてもらった頃にはもう情景反射で振り向いてしまうようになっていたそうな...
ヒョンジンの作戦勝ち。


@ccc
hj「チャギや〜」
「ん?あ、」
hj「ふふ今日も可愛いねえ」
「私はAです」
優しく頭を撫でるヒョンジンお願いだからそこ変わって



@fff
若干むっとした顔してるけど本当に可愛いだけなんよなヒョンジンも表情管理しっかり(笑)


@kkk
ヒョンジンもA可愛い可愛い人間だけどハンジソンも負けてない


@iii
hn「うわあ〜うりA本当に綺麗なんだけど?何であんなに綺麗なんだろう」
撮影中のAに感嘆しながらケータイで盗撮するハニ、ただの強化Aペン


@uuu
「じっと見てたら穴が開くよ」
hn「いやあ〜だって綺麗なものはずっと見てたいじゃん」
「?」
hn「.......A見すぎっ!」
どういう意味だと思いながらハニを見つめると照れてすぐ目逸らすの何?ラブコメかな?



@lll
姫溺愛キッズたち.....(拝)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

灰色の瞳→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルム | 作成日時:2024年1月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。