検索窓
今日:53 hit、昨日:177 hit、合計:102,498 hit

YOU-VLOG ページ32

.




@ccc
「こんにちはSTAY、今日は休暇中の私を記録しますね」
待ってすっぴんドアップでこのビジュアルなの?



@lll
「私が....その、本当に宿舎と会社の往復しかしないので今日の為にちょっとした予定を入れました」
ダイニングテーブルの完全なる下からアングルなのに整った顔してるし宿舎が他メンと違って綺麗すぎるㅋㅋ

-Aはずっと1人暮らしだもんね本当に物が無い(笑)



@bbb
「朝ごはん食べ終わったら準備するのでもう少し待っててください」
ヨーグルトちびちび食べてるの可愛いし本当に近くにいるみたいに話しかけてくれるねウリAㅠㅠ



@jjj
「11月なんですけどいい気温です、秋の昼下がりの空気の匂いがします」
メガネ×白シャツ×Aは健康に良い



@ppp
Aちゃんのメガネ大好物なんですよ、ええ。



@kkk
AのSKZOOがパンダなのは少し垂れ目だからじゃないんです、私服が95%白黒だからです



@mmm
「ごぼうと、こんにゃくと.....あ、ねぎ」
スーパーのカゴびっくりするくらい似合わないㅋㅋ(褒め言葉)



@vvv
「買い出しのご褒美が必要ですよね、どれにしましょうか」
お菓子ゾーンに行ってアホみたいにチョコ入れてるの幼児過ぎるし、これはチャニオッパが好きなやつ、これはイエニの、ってメンバーのこと本当にすきだね(泣)



@ooo
"STAYはお菓子を食べ過ぎたらダメですよ"
って説得力無さすぎる字幕



@eee
帰り道鼻歌歌ってるの相変わらず鼻歌のレベルじゃない



@hhh
料理の準備するのめっちゃスムーズで自炊慣れてるの分かるなあ

-ピリちゃんとお揃いのエプロンㅠㅠ
-前VLIVEでピリにっこにこでAがエプロンプレゼントしてくれましたって言ってたもんね



@uuu
「本当はたこぱしようと思ったんですけど片付けが大変なので」
綺麗な顔でいきなり流暢にタコパとか言うから何のバグかと思った(笑)



@sss
「合わせダシを昨日の夜に作っておきました」
日本に住んでても中々聞かないからね合わせダシなんて(笑)



@ddd
「おだしが入ってたら大体美味しいです」
可愛い、おだし。



@zzz
「唯一の特技は卵焼きを上手に巻けることです」
全オタク「違うから!もっと他にあるから!それもすごいけど?!」



@ttt
「STAYは卵焼きは甘い方が好きですか?私はだし巻き卵が好きです」
今日から俺はだし巻き派だよ



@www
「今日の献立は豚汁と、だし巻き卵と、から揚げ、あ、きんぴらも作れそう」
Aと同棲してた記憶が蘇ってきた。



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルム | 作成日時:2024年1月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。