検索窓
今日:20 hit、昨日:35 hit、合計:215,140 hit

待ち望んでいた日 ページ14

.





「......今日1日とても幸せでした、大切なカラットの皆さんに幸せをもらってばかりで...私も少しでも返せるように、これからも精進していきます。いつも本当にありがとうございます、毎日笑顔で愛する人と過ごせることを祈っています。
心から愛しています、おやすみなさい...いい夢見てくださいね」


カメラに手を振りVLIVEが終わった



私が1人でVLIVEをするのは誕生日の時だけで
元々人前で話すことが苦手なのとやっぱりどれだけ勉強しても上手に韓国語を話せていないんじゃないかと不安になってしまう
カラットの皆さんともっと交流したいのにと思うけれど意気地なしな自分のままだ


hn「A、ケーキは俺が運ぶから先に練習室行ってな」

「うん....ありがとうハヌル」






誕生日をあまり特別な日だと考えなかったけど
デビューしてからはたくさんの愛にもっと感謝しようと思えるとても特別な日になった



「オッ、パ........?」

dk「あっ!A来ちゃったじゃん〜!」

jh「ヒョンがやってあげるって」

sc「誰でもいいから早く決めろ」

オッパたちが円になって何か言い合いをしている

「どうしたんですか?大丈夫ですか....?」

hs「大丈夫!全然大丈夫!だから俺が!」

vn「A、誕生日おめでとう」

sg「あー!ボノナー!!」

「え......」


輪の中からするりと抜けて来たハンソルオッパから綺麗なティファニーブルーの紙袋を手渡される

vn「今年も俺たち全員から」

jh「オッパが好きなの買ってあげるのに」

「ふふっ」


私が昔、誕生日プレゼントは1人1人からじゃなくてオッパたち全員からがいいですと言ったのをずっと守ってくれている


「嬉しいです、本当に.....わざわざプレゼントなんて...」


おめでとうと言ってくれるだけで十分過ぎるのにプレゼントあげるから何がいい?と聞かれてたくさん悩んだ末の答えだった


wn「個人で本当に買おうとしてたけどAが嫌がると思ったから」

jn「俺もだよ、欲しいもの言ってくれたら....」

「いいえ....オッパたちからなら何だって特別です、開けてもいいですか....?」

dn「うん、早く開けて」

mh「絶対似合うよ」



袋から小さな箱を取り出して開けてみると綺麗なネックレスが入っていた







「わあ、可愛い....!、すごく綺麗です........こんなに可愛いネックレス初めて見ました....」


細いシルバーチェーンのネックレスにはニコちゃんマークの
口元のようなトップが付いていた






.

.→←君の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨルム(プロフ) - まるさん» こんばんは。コメントありがとうございます。楽しみだと言っていただけてお話作りも頑張れます(^^)! (2022年4月29日 21時) (レス) id: 4e74d3939e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています!今後も楽しみにしています。応援しています。 (2022年4月29日 20時) (レス) @page44 id: 2a0a7c4887 (このIDを非表示/違反報告)
ヨルム(プロフ) - 雪音さん» こんばんは。私の方こそ嬉しいコメントありがとうございます!これからも主様の楽しみになれるように精進していきます( ; ; )! (2022年4月29日 18時) (レス) id: 4e74d3939e (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 一番更新を楽しみにしております!言葉の選び方が素敵で、一ページ読むごとに心が満たされる気持ちになります^^いつも楽しませていただきありがとうございます。これからも楽しみにしています。 (2022年4月29日 16時) (レス) @page44 id: 56947806e7 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ヨルムさん» いえ、お役に立てたのなら何よりです! (2022年1月27日 0時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルム | 作成日時:2022年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。