検索窓
今日:36 hit、昨日:31 hit、合計:308,337 hit

曇り空 ページ5

.






SGside




mn「新しいマネージャーを紹介する」





会社で会議中突然マネヒョンが出て行ったと思ったらすぐに戻って来てこう言った


hn「シム・ハヌルと申します、よろしくお願い致します」

すらりとした体型ですっとした輪郭の中には色素の薄い瞳に高すぎない鼻筋綺麗な眉毛、身長は俺よりも高そう

mn「代表がうちの練習生にとしつこく誘ったけど無理だったらしい」
そう言ってがはがは笑うヒョン
確かに裏方というより表に立つ職業の方が似合いそうなほど顔が整っている

元々別の事務所で4年練習生をしていたらしく

納得だ。



hn「至らない点ばかりかと思いますが精一杯努めます。ご指導よろしくお願い致します」


前にスンチョリヒョンがイケメンが黙ると圧迫感が凄いと言ってたが、彼もにこりとはしないタイプみたいで確かに迫力がある

js「ヒョンより頼りになりそうだね」

mn「やー、シュア」

jh「本当しっかりしてそう」

mn「おいユンジョンハン」

mg「歳は?」

hn「2000年生まれです」

jn「わあAと同い年だ!」

hs「よろしくな!ハヌル!」

dn「やっとヒョンになれる時が来た」

sc「仲良くしてやって」

hn「はい。よろしくお願いしますAさん」

「あ、はいよろしくお願いします...」


うちの事務所に限らずマネージャーの移り変わりが激しい世界、真面目そうな人だけど続けてくれるといいな


mn「じゃ、俺はまだ会議あるからこいつら送ってってくれ!」

この傍若無人なマネヒョンの元で







.




dk「宿舎の場所分かるの?」

hn「はい」

wn「分からなかったらAがナビしてくれるよ」

sg「なんか曇ってきたね」

dk「本当ださっきまで晴れてたのに」



ハヌルが運転するバンには僕とウォヌヒョン、ドギョミヒョン、そして助手席にはAが

念の為とカーナビを操作するホシヒョンに続く機械音痴のA

「あれ、?」

hn「ここですよね」

「あ......はい...すみません」

後ろから見てもAと並ぶ横顔が絵になっていて少し悔しい







「ハヌルさん、さっきは言えなかったんですがとても素敵な名前ですね」

hn「どうも.....」

「ご迷惑をおかけする事が多いと思います、出来る事はしますのでどうかご自分を大切にしてください」






hn「........はい」


この時誰も知らなかった







'ハヌル'



彼が現れたことによって嵐が1つ、2つ、

いやそれ以上巻き起こる未来を






.

リンゴ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨルム(プロフ) - 黄鳥さん» はじめまして、こんばんは。素敵なコメントありがとうございます。主様の楽しみになれてとても光栄です( ; ; )少しずつお話を作り上げていけるように頑張っていきます! (2022年1月25日 22時) (レス) id: c1e3055a48 (このIDを非表示/違反報告)
黄鳥(プロフ) - ヨルムさんはじめまして。いつも楽しみに作品拝見しております。まさか主人公の想い人がドギョムだったなんて…!ウォヌかと思ってました…!これからの展開も楽しみにしてます!どうかお身体には十分気をつけて、無理のない範囲で更新していただけたら幸いです。 (2022年1月23日 6時) (レス) @page42 id: ba2378d100 (このIDを非表示/違反報告)
ヨルム(プロフ) - 豆粒さん» お久しぶりです、こんばんは。全てお応え出来ないかもしれませんが考えているお話もあります。タイミングがもっと後になってしまうかもしれません....しつこいだなんて思っていませんよ( ; ; )いつも私の拙いお話を見てくださりありがとうございます。 (2021年12月11日 22時) (レス) id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - ヨルムさんお久しぶりです、いつも拝見させて頂いています、前にリクエストした内容は書けて頂けそうですか、個人的には描いて欲しいですヨルムさんのタイミングでいいので書けそうでしたらお願いします、何度もひつこくしてすみません。 (2021年12月11日 15時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
ヨルム(プロフ) - つつたんまるさん» こんにちは、コメントありがとうございます!主様の楽しみになれてとても嬉しいです( ; ; )これからもよろしくお願い致します! (2021年11月30日 19時) (レス) id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルム | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。