検索窓
今日:7 hit、昨日:47 hit、合計:308,355 hit

. ページ18

.




HSside



いまだ立ち惚けているハヌルが話し出した


hn「練習生の間.........何度も夢見ましたたくさんの人の希望になる自分を、でもその夢を...叶える事は出来ませんでした」


どんな気持ちで話しているのか
表情からは全く読み取れない


hn「皆さんが...デビューすると決まった時とても世間を騒がせました」





そう、自主制作という点に加えやっぱり紅一点という事もかなり大きかったと思う


hn「話題性のためだけに入れられた、たかだか1年少しの練習生期間しか経験してない人が....」

mh「俺もたかだか1年少ししか練習生やってないよ」

さっきとは打って変わり冷めたトーンで言葉を放つAと同期のミョンホ




sc「俺たちはそんな事を気にした事1度だってない」

wz「夢を捨てたのはお前自身だろう」

wn「何も関係ないAに責任転嫁するな」

hn「はい.........」

hs「ハヌルももう分かってるだろ、Aがただ話題性のために入れられたメンバーじゃない事」




いや、誰もが分かる筈
俺らのたった1つの星は茨の道を裸足で走り、元ある才能だけじゃない血を吐く様な努力をし続けなければ持ち得ない輝きを持っている事



dk「俺たちに...Aが必要だったんだよ」

dn「誰よりも真面目で頑張り屋のAが」

sg「頑張り屋過ぎるけど」

mg「本当、こないだだって...」


そう言って一気に空気が解けて行く
みんなメンバーとなら本音で話し合うが他人に対してここまで怒った事なんてないだろう
強張っていた表情がいつもの顔に戻っていく





jn「あっA!」

Aとシュアヒョンが戻って来てそれに気付いたジュニが走って勢いよく抱き締めた


「ふふ、オッパ苦しいです」

jn「手....大丈夫?」

「はい、全然大丈夫ですよ〜」

そう言って笑うが右手の甲が少し赤くなっている




hn「あのAさん」

「ハヌルさん、すみませんでした.....勝手に触ろうとしてしまって」

hn「いや、」

「急でしたから驚きますよね......ごめんなさい、」

俺たちのAは一体どこまで優しいんだろう




hn「.....本当に、申し訳ありませんでした」

「気にしないで.....いつもありがとうございます、私たちの事を考えて行動してくださって」



空気を撫でる様に柔らかく微笑むA




傷付いただろうに、
どうしてそんなに優しいんだ





どうしてAが傷付けられるんだ









守りたい

この笑顔を







.

信じてる→←傷付ける人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨルム(プロフ) - 黄鳥さん» はじめまして、こんばんは。素敵なコメントありがとうございます。主様の楽しみになれてとても光栄です( ; ; )少しずつお話を作り上げていけるように頑張っていきます! (2022年1月25日 22時) (レス) id: c1e3055a48 (このIDを非表示/違反報告)
黄鳥(プロフ) - ヨルムさんはじめまして。いつも楽しみに作品拝見しております。まさか主人公の想い人がドギョムだったなんて…!ウォヌかと思ってました…!これからの展開も楽しみにしてます!どうかお身体には十分気をつけて、無理のない範囲で更新していただけたら幸いです。 (2022年1月23日 6時) (レス) @page42 id: ba2378d100 (このIDを非表示/違反報告)
ヨルム(プロフ) - 豆粒さん» お久しぶりです、こんばんは。全てお応え出来ないかもしれませんが考えているお話もあります。タイミングがもっと後になってしまうかもしれません....しつこいだなんて思っていませんよ( ; ; )いつも私の拙いお話を見てくださりありがとうございます。 (2021年12月11日 22時) (レス) id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - ヨルムさんお久しぶりです、いつも拝見させて頂いています、前にリクエストした内容は書けて頂けそうですか、個人的には描いて欲しいですヨルムさんのタイミングでいいので書けそうでしたらお願いします、何度もひつこくしてすみません。 (2021年12月11日 15時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
ヨルム(プロフ) - つつたんまるさん» こんにちは、コメントありがとうございます!主様の楽しみになれてとても嬉しいです( ; ; )これからもよろしくお願い致します! (2021年11月30日 19時) (レス) id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルム | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。