検索窓
今日:43 hit、昨日:47 hit、合計:598,949 hit

. ページ36

.






MGside



無事にパフォーマンスも終え衣装も着替えて控え室のソファーで大きくため息を吐いた


sc「........ミンギュや、どうした?」

mg「Aは...?」

jn「挨拶してくるって言ってたよ」

js「何かあった?」





楽しかったけど、悔しかった
スングァニは前から一生懸命日本語をAに教えてもらっていて今日もたくさん話してAを助けていた

海外に行くとやっぱり少なからずストレスはある
食事の違いや文化の違い、そして1番大変なのはやっぱり



言葉の違い



伝えたい事が伝わらない事も不安になるし
時折知ってる言葉が飛び交ってても理解が出来ないと怖くなる

だから、Aが韓国に来た時にまだ中学生だった幼いAがこんな不安と闘ってたと思うと堪らなくなる
日本で活動する時はAに頼りっぱなしになるのに
嫌な顔も疲れた顔も見せないから
みんなわかっていても余計に甘えてしまうんだ

以前シュアヒョンが英語のインタビューを受ける時はやっぱり少し緊張すると言ってたチームを背負ってる感じがするから、と


mg「.........シュアヒョン、Aもきっとプレッシャーを感じてるよね」

js「うん.........責任感が強いし余計にね、」



vn「お、Aおかえり」

「ふふっ、ただいま戻りました」

sg「僕大丈夫だった?ちゃんと話せてた?」

「はい完璧でしたよスングァ二オッパ、さっき挨拶に行った時も日本語がすごく上手だったって」

自分の事のように嬉しそうに話すA


mg「.......A、」

「へ、あ、はい」

ソファーに座るA名前にしゃがんで手を取った

mg「ごめんね」

「オッパ.......何のことですか?どうしてそんな顔するんですか」

js「Aに頼りきりなのが、苦しいんだよ」

「どうして苦しいんですか........」

繋いでた手がぎゅぅっと握り返される

「ふふっ私、日本人なので日本語が得意なんです知らなかったですか?」

mg「そんなの分かってる....」

「オッパ達の力になれて嬉しいんです、ミンギュオッパが気にする必要なんてありませんよ...」





.

.→←CALL CALL CALL!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨルム(プロフ) - 豆粒さん» リクエスト拝見しました。いつお応えできるかは分かりませんし全てお応えできないかもしれません....。ですが興味を持っていただけてわざわざリクエストまで、ありがとうございます。 (2021年10月5日 0時) (レス) id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 主人公が突然メンバーの前から姿を消したお話と男性スタッフからひつこく迫られているお話をお願いしても良いですか? (2021年10月4日 22時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストがメンバーに隠れて泣いていてメンバー会議をする時に主人公がもう皆んなと踊れないと言って泣いてしまいメンバーが慰めている話なのですが実はゴセのドッキリ番組で主人公が仕掛け人でメンバーがターゲットだったお話と、 (2021年10月4日 22時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
ヨルム(プロフ) - 豆粒さん» こんにちは、優しいお言葉ありがとうございます。すごく嬉しいです。どのタイミングでお応え出来るかは分かりませんがそれでもよければ.....!! (2021年10月4日 11時) (レス) @page20 id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 初めまして、読んでいて続きが気になる作品だと思いました、もしよろしければリクエストしても良いですか? (2021年10月4日 1時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルム | 作成日時:2021年10月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。