検索窓
今日:36 hit、昨日:47 hit、合計:598,942 hit

先生 ページ33

.






日本デビューが決まり慌ただしい日々を送る中
今日はレコーディングで

もちろん私は日本語の発音をオッパ達に教える先生

『ずっといっしょ』

wn『じゅっと、いっしょ?』

「ふふっ可愛い〜」

wn「やーA、真剣なんだよ俺は」

「ふふ、ごめんなさい」


『かけつけよう』

vn『か、けちゅけよう』

『つ!、かけつけよう!』

vn『つ.......つ?かけちゅ、けよう』

「ああ、惜しいです!でも可愛い!」


『ぜんぶ!』

sg『じぇ、じぇんぶ?』

『ふふっ、ぜ!です、ぜ!』

sg『じぇ.....?』

「もう少しです!舌を上につけて息を強く吐き出す感じです」

sg『......ぜっ!』

「わあ、スングァニオッパさすがです、とても上手です〜」


jh「俺らも大概だけどAも甘いよね」

js「いいじゃん嬉しいでしょ」

hs「Aも嬉しそうですし」

sc「レコーディングらしからぬふわふわした空気だな」

mg「Aがいるからですよマイナスイオンが漂ってます」



オッパ達のレコーディングが無事に終わり
ジフニオッパと今は2人で最終調整に入っている最中

wz「.........本当にいいのか?」

「はい、何度も言ってるじゃないですか〜」

wz「でも俺じゃなくて」


曲を作っている時から作詞は私がしただろう、名前を入れようとずっとそう言ってくる


「ジフニオッパ、この曲を作ったのは紛れもなくオッパですよ。私はただ日本語に訳しただけです」

wz「それだけじゃないだろ、直訳じゃなくAが歌詞の意味を理解して日本語に直す時にもっと良くしてくれた」

「そんな事ないです。オッパの書いた歌詞が素敵だから日本語だとこういう意味ですよって言っただけです、本当に私は何もしてないですから」

wz「頑固な奴め」

「ふふっ、何とでも言ってください」

wz「ありがとうな、力になってくれて」

「......いいえ、オッパの作った曲を日本のカラットの皆さんに早く聞いて欲しいです」




愛おしい1秒1秒が、少しずつ過去になっていく

進まなければ



カラットのために、みんなのために





.

羽→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨルム(プロフ) - 豆粒さん» リクエスト拝見しました。いつお応えできるかは分かりませんし全てお応えできないかもしれません....。ですが興味を持っていただけてわざわざリクエストまで、ありがとうございます。 (2021年10月5日 0時) (レス) id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 主人公が突然メンバーの前から姿を消したお話と男性スタッフからひつこく迫られているお話をお願いしても良いですか? (2021年10月4日 22時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストがメンバーに隠れて泣いていてメンバー会議をする時に主人公がもう皆んなと踊れないと言って泣いてしまいメンバーが慰めている話なのですが実はゴセのドッキリ番組で主人公が仕掛け人でメンバーがターゲットだったお話と、 (2021年10月4日 22時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
ヨルム(プロフ) - 豆粒さん» こんにちは、優しいお言葉ありがとうございます。すごく嬉しいです。どのタイミングでお応え出来るかは分かりませんがそれでもよければ.....!! (2021年10月4日 11時) (レス) @page20 id: 521bf2a064 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 初めまして、読んでいて続きが気になる作品だと思いました、もしよろしければリクエストしても良いですか? (2021年10月4日 1時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨルム | 作成日時:2021年10月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。