検索窓
今日:285 hit、昨日:668 hit、合計:261,086 hit

17 ページ17

……え、?




「待って。意味わかんない。」




彼と、私が婚約……?そんなのおかしい。



一般庶民というより貧乏人の私と、日本を牛耳る目黒財閥の御曹司が婚約なんて、100人中100人が間違ってるって言うはず。



なにより、私はそれに同意してない。




「なんで、そんなことになるの?私、婚約なんて絶対嫌……」




この男と、将来ずっと一緒に過ごすなんてありえない。嫌だ。




「嫌って言っても、無理だよ?このまま会場連れていくから」




だんだん近づいてくる彼と、後ずさって距離をとる。




ここから逃げよう。家は多分知られてるから、しばらく公園で野宿かもしれないけど、彼と婚約してしまったら、未来の私はいない。




「……っ!」




一途の望みに賭けて、ドアに向かって走り出した。




彼の方が圧倒的に足は速いし、身体能力も高いだろうから、逃げるのは無理かもしれないけど、このまま動かなかったらダメだ。




「……無駄なのにね、」




彼が何か呟いたような気がしたけど、そんなことは無視して走る。




やっとの思いで届いた扉を開けると、spみたいな黒いスーツをまとった人が、立ちはだかった。




「逃がさないよ?A」






……いつの間にか後ろにいた彼。




……ほんとに、もう終わりなの、?




「……やだ。絶対嫌!」




spさんと扉とのわずかな隙間から飛び出す。




わけもわからず、とりあえず下に下がらなきゃと思って、見つけた階段を駆けおりる。




抵抗虚しく、追いかけてくるspさんに、すぐに捕まった。




「いや!離して!!」




「……」




どれだけもがいても、spさんに捕らえられた私は、逃げることなんて出来なくて。




すぐに彼の待つ部屋に入れられた。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - MaNaさん» いえいえ、こちらこそレスありがとうございます!続編が出てくれるだけで嬉しいので、いつでも待ちます! (8月30日 21時) (レス) id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃんさん、ありがとうございます!続編、遅くなっちゃうかもですけど、ちょっとずつ考えてみます!めめ担に言ってもらえると本当に感激です!!!! (8月30日 16時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 続編ぜひ、作ってほしいです!めめ担なのでいつもにやにやしながら読ませてもらってます!最高です! (8月29日 22時) (レス) @page44 id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - リンさん» リンさん、ありがとうございます!楽しんでもらえるよう頑張ります!!! (8月24日 21時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - たまたまおすすめに上がってたので読んでみました〜。めめの狂愛…たまりません😅 (8月22日 11時) (レス) id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MaNa | 作成日時:2022年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。