検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:166,525 hit

夢主が逆に元女の子なこともあり女子に優しく、もう戻らなくてもというレベルで女子にモテモテになり文豪がヤキモチを焼いたら まゆさんと奏さんの親友!さんリクエスト ページ30

A「どうかしたの」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「……何にもないです」
そう云って少し膨れながら貴女を見つめ
「僕……が恋人ですよね!」と云います









太宰治
「……矢張り慣れてるよね」
そう云ってから貴女を抱きしめ
「でも、私が彼女だよね?」と甘えた声で云います









江戸川乱歩
「ねえ、君は僕の可愛い彼女だよね!」
そう云って自分の容姿の可愛らしさを自覚してか貴女をじっと見つめ
「性別が逆になっても、僕が彼氏だよ」と云います









芥川龍之介
「……確かにモテるのも判るが……」
貴女の優しさや容姿の良さを認めつつ、それら全部を誰にも教えたくないと云う独占欲からか、貴女に少しだけ甘えます









中原中也
「……ねぇ、お……私が、彼女だぞ」
そう云ってから顔を少し赤て
「……柄にもない事しちまったな……忘れろ」と云います









黒の時代の太宰治
「態と?私が嫌いなの?」
そう言われて貴女が優しく微笑み『そんな訳無いよ』と云えば嬉しそうに貴女に抱きつきます









フョードル・ドストエフスキー
「貴女は性別が変わってもモテますね」
そう言われて貴女が『ドス君の方がモテてるよ〜』と云えば
「いえ、モテるのは貴女だけで十分です」と云います









ゴーゴリ
「……優しいからモテるだろね」
少し寂しげに云う彼に貴女が頭を撫でると顔を赤くし
「な、え……もう……ずるい」と云って顔を手で覆い隠します









条野採菊
「……いえ?別に不安じゃ無いです」
そう云われて貴方が首を傾げると
「貴女の心音で下心がないのは判ってます、けど……嘘です、少し不安です」と云います









ゲスト
森鴎外
「矢っ張りモテるねぇ」
余裕そうに笑いながらも貴女を囲む女性に殺気を出しています。貴女が振り向けば可愛い笑みで首を傾げています

文スト、文アル、文失で取り合いをされてみた Qさんリクエスト→←文豪と主人公が敵の薬で文豪が女体化し二ヶ月戻れなくなり月のものがきて腹痛が凄まじかったら まゆさんと奏さんの親友!さんリクエスト


ラッキーアイテム

名探偵の眼鏡

ラッキー文豪

谷崎潤一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(=^・^=) - 私はやはり国木田推しだ。 (2020年11月24日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
林檎プリン - リュカさん» 初めましてこんにちは!小説面白かったですリクエストで夢主ちゃんの血を敵組織が売買してたらお願いします!探偵社全員でお願いします! (2020年1月31日 22時) (レス) id: f94687fdd2 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - まゆさんと奏さんの親友!さん» はい、大丈夫ですよ!お断りすることはほぼ無いのでお楽しみに! (2020年1月30日 8時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)
まゆさんと奏さんの親友!(プロフ) - リュカさん» そうなんですね、病室で治療しながら聞いてるので電波が悪いのかと思いましたえとお断りの反応ないということは書いていただけるのですね楽しみにしてます (2020年1月29日 23時) (レス) id: 66f3fe73b2 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - まゆさんと奏さんの親友!さん» すみません、少々多忙で返事を忘れてしまっていました。気がついても何故か今まで返事が何故か出来なかったので遅れてしまいました。すみません (2020年1月29日 22時) (レス) id: 5c04ab9136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年12月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。