検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:122,546 hit

349 ページ49

AAAのサイトに新しいtrailerが上がった。


JYJのジェジュンさんから事務所の枠を超えて
作品(音楽)を公開していた。

B1A4のシヌゥさん。
GOT7のヨンジェ。
Aileeさん。

有名な人たちばかり。

その影響は大きくなるばかりだった。


AAAは作曲家としてだけでなくPDとして優秀だ
なんて記事をよくみかけるようになった。



LUHANさんが歌う曲は「BE FREE」という歌。

君が恋しすぎて解放してほしい。
でも俺を手放さないで。

なんて難しい恋愛の歌。



綺麗な旋律に重厚なサウンド。
そこに乗るLUHANさんの声。


神秘的で綺麗だ。







SG「やっぱ、、才能あるな。」

RM「ヒョンも聞きました?」

JH「俺、もう100回は聞いたと思う。」

SG「再生回数に貢献してるな。笑」


作業組で集まってて、話題はAAAになる。

AAAはAなんだけど、
なんか違う人のようにも思える。

Aが歌う歌とテイストが違うからか、
同じ人が作者には思えないんだな、これが。




JH「ダンスの振付もできて、完璧かよって感じ。」

RM「俺「NOT TODAY」まだ自信無いです。」

SG「わかる。あれはマジでしんどい。
息が切れる。ナムよりまマシだけど。笑」

JH「マンネlineは張り切って踊ってるけど、
ヒョンlineは必至だよね。笑」

SG「お前はダンス長だからいいだろうけどさ。」

RM「体固いって怒られました。」

JH「ナムはそれが動きの硬さに直結するからなぁ〜。
ユンギヒョンも柔らかくないけどそう見えないから。」

RM「・・・頑張ります。」

SG「ソウルコンもうすぐだしな。」



リパッケージアルバムは予約の段階で
かなりの枚数になっているみたいで。

期待に応えられるようなパフォーナンスを
したいなって思う。






コンコン ガチャ


「あ、ここに居た。」


「「「A!?」」」



あの日からAは積極的に俺たちと
関りを持ってくれるようになった。

あのヌナの心変わりなのか分からないけど。



「ネ。そうだけど。
タイミング悪かったかしら?」

SG「別に?」

JH「作業も止まってたしね。」

RM「なんかあったのか?」

「日本でのペンミが合同になるっぽくて。
さっきPDに言われたんだけど。」

JH「え!!いいじゃん!!」

SG「日本での活動も本格的にしてくって
そういえば言ってたな。」

RM「日本の番組も収録あるって話です。」


私は通訳じゃないってのに。

そう悪態を付くA。

でも気づいた。これはヌナの普通なんだって。

350→←348



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。