検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:155,439 hit

219 ページ19

エトワールのジウです。

いろいろと公式に事務所から発表ありましたね。

心配する声が多かっただけに、
今も色んな声が上がってる状況です。


早期に治療できたって聞いて安心です。
さすがユラオンニ(Aのマネージャー)!!

でもそれでも活動を続けてたってところに
事務所へ向けた批難もあがってたりします。


でもAのメッセージにもあったように

私たちはAを信じましょう!!

ただそれだけです。









アジアツアーのリハーサルも始まっていて、
少しずつAも目撃情報もあがってきているので
しっかりと応援していきたいと思います。


そんななか久しぶりにAの姿を見れます!

それが防弾少年団のチャンネルの動画です。

やっぱり仲良しなんだぁ〜って思える動画。


【動画1】

【動画2】


動画1はハロウィンってことで仮装しておどる防弾少年団。

動画2はその動画撮るまでのわちゃわちゃ会議?です。笑



なんの仮装にするかとか決めてるんですけど、
そこにAが参加してます!!!!

ウリA!!!!


たぶんテヒョンオッパに連れてこられた模様。
でも普通に馴染んでます。

メンバーの一人かってくらい。笑




「21세기 소녀 (21st Century Girls)」
を踊ってるんですけど、ところどころで
オッパたちがAを指さしてて…笑

歌詞が歌詞だけに…なんか感動する←


넌 사랑 받아 마땅해

君は愛されて当然なんだ。


って何それ号泣TT。




この動画には防弾少年団のペン、
ARMYを多くのコメントをしてる。



@・・・・・
なんかやっぱ仲いいよね。

@・・・・・
お互いに支え合ってる関係。

@・・・・・
最初はオッパたちに近いってだけで嫌だったけど。
Aはすごいと思う。本当に。

@・・・・・
ヒョンlineの眼差しが優しい。
マンネlineはふざけてるけど。笑

@・・・・・
Aなら許せる(←何様)

@・・・・・
You worth it you perfect.

@・・・・・
海外ペンの書き込みも多いね。
私も日本から応援してます。

@・・・・・
Everybody gonna love you bae.
その通りだ。愛してる。









この動画が配信された後に騒動後から
投稿が止まってたAのtwitterにも投稿が…。


【画像】
ツウィ、オンニたちファイティン。
#TT #踊れます

カムバックするTWICEに向けたメッセージ。
ツウィとのセルカはTTポーズしてるもの。


ナムジャペンは死んだんじゃない?笑
可愛すぎて…。

220→←218



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umi - 面白すぎます! (2018年12月6日 16時) (レス) id: 2ec896ea56 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - 舞桜さん» NCTだとヨンホさん推しです!笑。シカゴ兄さんいいですよね!! (2017年4月5日 9時) (レス) id: 1e1511b774 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 最近ヨンホ氏の魅力沼にハマってしまいました…ものすごーくこの作品でもオッパ感出まくってます。 (2017年4月4日 18時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - みずきさん» みずきさんコメントありがとうございます。ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2017年3月30日 23時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください☆続きが楽しみです!! (2017年3月30日 2時) (レス) id: ac38f53874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。