検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:155,395 hit

242 ページ42

まとめて一緒に行け。

そうPDから言われた。


最初はなんの話なんだ?と思ったが、
MAMAに出演するための移動の話だとすぐ気づいた。

また1年経ってこの季節が来た。
2年連続でオファーを頂けて、感謝しかない。

Aも一緒だ。



今年1年は自分でも飛躍の年になったと感じる。

韓国国内の活動もそうだが、海外での活動も増えた。

いろんな国で暖かく迎えてくれるペンに会えた。




「・・・ナムオッパ?」

RM「あれ?A?」

「いま帰りですか?」

RM「うん。明日早いし、作業切り上げて来た。」

「そうですよね〜…明日一緒ですよね。」

RM「おう。俺もさっき聞いた。」


駐車場からのエレベーター前でAに会う。

どうやらタイミングがいいみたいだ。





「グクオッパ、どんな服装で行くか知ってますか?」

RM「ん?…聞いてないけど。」

「そうですか。被んないといいんですけど。」

RM「あー…いつも意図せずにお揃いになるもんね。」


明日の空港ファッションの話題で、
Aはジョングクの服装を気にしてる。

同じ服を持ってることも多いから自然と被る。

しかも今回は一緒に空港に行くから、
すぐにペンの目に入るから…大変そうだ。



「オッパは服装決めてますか?」

RM「ん〜黒にしようと思ってる。」

「あ、オッパそれならあのサングラスしましょ。」

RM「お揃いのやつ?いいね。笑」

「キャップも黒にしますか?笑」

RM「いいじゃん。俺とAのお揃いはなかなかないしね。」



2人でクスクスと笑いながら話していると、
あっという間にAが降りる階についてしまう。

じゃあ明日楽しみにしてます。

そう言うAと別れて宿舎に帰る。









次の日の朝。

起きてAと約束したコーディネイトにして
リビングに行くと、驚いて携帯を落とした。


RM「オーマイガー!」

JN「ナム?」

JH「どした?」


ソファーで眠そうにしているテヒョンと
ジョングクが真っ黒コーデをしてる。

ついでにホソクも似てる。
そしてユンギヒョンも。

あれ、うちのグループってこんなに仲良かったっけ。

ジンヒョンはピンクのコートを着てるからいいけど。




駐車場で先に待ってたA。

やっぱそうだよね。

昨日黒って言ったもんね。

Aも驚いた顔してる。



「…オッパ?」

RM「ごめん。誓って誰にも言ってない。」

「本当ですか?…まあかろうじて
完璧に被ってないのでいいです。」


2人して苦笑した。

243→←241



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umi - 面白すぎます! (2018年12月6日 16時) (レス) id: 2ec896ea56 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - 舞桜さん» NCTだとヨンホさん推しです!笑。シカゴ兄さんいいですよね!! (2017年4月5日 9時) (レス) id: 1e1511b774 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 最近ヨンホ氏の魅力沼にハマってしまいました…ものすごーくこの作品でもオッパ感出まくってます。 (2017年4月4日 18時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - みずきさん» みずきさんコメントありがとうございます。ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2017年3月30日 23時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください☆続きが楽しみです!! (2017年3月30日 2時) (レス) id: ac38f53874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。