検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:90,752 hit

_56(TVXQ) ページ6

.


ユンホって何考えてるか分かんない。




そう言われてなんかずしんと来た。


なんだよ、分かんないって。

俺はちゃんと先のことも考えてたよ。






YN「仕事とどっちが大事とか…。」


____そんなの…。



「そりゃあ、仕事に決まってんじゃん。
・・・あの子、バカか?」



YN「!!!!」




返事のないはずの問に返って来た答えは
俺が頭のなかで考えてたものと同じだった。

驚きながらも振り返ると

そこにはチャンミナの大事なヌナ。


たしか、同年代くらいと聞いてる。




バーのカウンターには俺と彼女しかいない。

一つ空席を空けて彼女が座るとマスターはすっと
ひとつのカクテルを出した。

あれは、たぶんX.Y.Z。


それを手慣れたように飲む姿が綺麗だなと思う。





YN「Aだよね。」

「意外、名前覚えてたの?」

YN「当たり前じゃん。セルカも撮ったしね。」

「ああ、チャミがやらかしたときね。」



そう言いながらカクテルをくるりと回す。

薄暗い店内でも分かるほどの綺麗な顔立ち。

こりゃあ、チャンミナも落ちるわけだなと納得する。


空席を詰めるように座りなおす。




YN「話、聞こえてた?」

「少しね。でも大体想像できる内容。
犬も食わない別れ話ね。」

YN「…まだ、別れてないけど。」

「あれを追うのはおススメしないけど。
まあ、それを決めるのはあなただ。」

YN「・・・・・。」



本当は理解してるつもりだ。

ただ、心がその速さに付いていってないだけ。









.
.
.









何杯飲んだか分からない。

身体が芯から熱いからだいぶ酔ってる。



YN「Aって87lineだよね。」

「そうだけど。韓国ってすぐ年齢聞くわよね。
海外では失礼にあたるんだけど。」

YN「年功序列とか厳しい文化だから。」

「いや、だって敬ってないじゃん大体。」

YN「俺は86lineだから…オッパだね。」

「誰が呼ぶか。」



オッパ呼びは嫌いみたいだ。

そう言えばさっき普通に呼び捨てにされてた。

嫌な気はしなかったけど。




隣にいるA寄りかかると、逃げられる。笑

そっと手を伸ばして頬に指先が触れたとき






チェガンチャンミンが登場した。




CM「ユノヒョン!!!怒」


KH「あ、俺もいます。」




そんでもってギュもいた。



「やっときたか。」

YN「あー、終り?」

「弟に慰めてもらえ。」


それは私の役目じゃない。



そう言ってピンヒールを鳴らして去って行く。


A…か。

_57(FAN)→←_55(INFINITE)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:VIXX , EXO , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

VV(プロフ) - 舞桜さん» いつもありがとう!!もう少しで終わりです! (2017年10月25日 21時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - もちろん★10にしたよ! (2017年10月19日 22時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - イチゴウユさん» 初めまして!感想ありがとうございます!リクエストありがとうございます。期待に応えられるJBになるか心配ですが、GOT7は出していきたいと思います!! (2017年9月4日 22時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴウユ - 初めまして!!いつも更新楽しみにしてます♪リクエストなのですが、Got7のJBを出してほしいです!!宜しくお願いします。作者さんの作品は本当に面白くて大ファンです!!これからも頑張って下さい!! (2017年9月2日 10時) (レス) id: ccb65f34b8 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - りぃさん» こんにちは。コメントありがとうございます!ハイリスクノーリターンは主人公を表すいい言葉ですね。笑。更新頑張ります! (2017年8月29日 20時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。