検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:90,778 hit

_51(VIXX) ページ1

普通のひとよりは体力あるけど。

だってジムでも鍛えてるし。


だけど、持久走+全力疾走はまじ辛い。


可愛いけど、ペンって怖い。




KI「はあ…マジ…きつ。」

TM「もう、無理〜。」

RV「あの子たち凄過ぎじゃない?」



物陰に隠れて息を整える。

こんな狭いところに成人男性が3人も固まって。

情けないけど、、しょうがない。




久しぶりに3人の予定があったからって
買い物行きたいっているテミナの意見に賛同した。

どこから情報が拡散されたのか、ぞろぞろと後ろをついてくる子たち。

俺なんかよりこの2人は熱狂的なペンが多いから。

外に出たのは間違えだったのかもしれない。







タクシーに乗り込むこともできずに全力疾走。

さっきからマネヒョンから連絡来てるけど取れないでいる。



RV「てか、ここどこらへん?」

KI「ん〜住宅街に来てるね。」

TM「知り合いのヒョンとかいないかな。」



テミナがそう言うから思い出す。

この界隈で頼れそうな人を。





RV「よし。行くぞ。」

「「???」」


不思議そうな顔をしている二人を引っ張って
ある高級マンションに逃げ込む。

ガードマンがすげーこっちを見てるけど、
急ぎめに暗証番号を入れて中にはいる。




TM「なにここ、凄いキレイ。」

KI「めっちゃ高級なとこ。笑」

RV「さすがにここには入って来れないだろうし。
ガードマンもいるから。」



エレベーターに乗って最上階を押す。

それにテミナが最上階!と反応する。






ベルを鳴らすと聞きなれた声がした。


「シガ?」

RV「ネ。ヌナ。助けて。」

「何しに来たの?」

TM「あ、この声ってAヌナ?」

KI「ホントだ。ここヌナの家?」


Aヌナの声に反応する2人。
そっかそう言えば関りあるんだった。


「2人に免じて許してあげる。」


その声とともにロックが解除された音がして、
しばらくしてドアを開けたAヌナが見えた。




通されたリビングは相変わらず綺麗。

前にビナと一緒にヌナを送り届けたことがあったから
その時にきたときと一緒だ。

ヌナも普段はしないフレームの細い眼鏡をしてる。




「3人してなに?」

TM「ショッピング!」

KI「買えたのそれだけだけどな。笑」



テミナが掲げたショップバック。
そう、結局その店にしか行けなかった。



「まあ、休憩でもしてけば。
ペットが寝てるから静かにしてるならね。」



そう言ってヌナは寝室のドアを閉める。

ペット…??

_52(EXO)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:VIXX , EXO , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

VV(プロフ) - 舞桜さん» いつもありがとう!!もう少しで終わりです! (2017年10月25日 21時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - もちろん★10にしたよ! (2017年10月19日 22時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - イチゴウユさん» 初めまして!感想ありがとうございます!リクエストありがとうございます。期待に応えられるJBになるか心配ですが、GOT7は出していきたいと思います!! (2017年9月4日 22時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴウユ - 初めまして!!いつも更新楽しみにしてます♪リクエストなのですが、Got7のJBを出してほしいです!!宜しくお願いします。作者さんの作品は本当に面白くて大ファンです!!これからも頑張って下さい!! (2017年9月2日 10時) (レス) id: ccb65f34b8 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - りぃさん» こんにちは。コメントありがとうございます!ハイリスクノーリターンは主人公を表すいい言葉ですね。笑。更新頑張ります! (2017年8月29日 20時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。