検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:61,251 hit

90…裕貴 ページ44

『ねー今日泊まってっていい?』






そんなにイケメンー? に、

うん。

で返された。






冗談で言ったのにまさかそう返されるとは、、
あまりにも恥ずかしいので話題を変えた






「いいよー。」

『やった。朝早くに帰るけどごめんね?』

「裕貴くんが大丈夫なら何時でも。」






Aはそう言うと、
ちょこちょこキッチンへ走って来た

俺の真後ろに立って、

腰に手を回して抱きついてきた






『えーっと。洗いにくい。笑』

「だめならやめる、、」

『なわけないじゃん。なに、甘えん坊?』

「うん。」






珍しい、、、非常に珍しい
いつもこういうことすんのは俺の方なのに
洗い物を終えて、手を拭いて、
後ろに振り返った


上目遣いのAと目が合う






『、、、なに。誘ってんの?』

「うーん。そうかも、、」



なに言ってんだこの子。
ほんっっっとに、男ってもんをわかってない、、



『ほら、行きますよ。テレビでも見よ。』

「えー、、、」

『なーにーよー。いちゃつきたいんか?』

「うん。」

『はあ、、、』



可愛すぎる頬にキスをした



『もっと?』

「うん。」

『どしたの急に。』

「なんか、、、時差でやきもち妬いてしまいました」

『時差?なんのよ?』

「さなえさんの、、部屋に行ったこと」

『、、、なんもしてないって』

「わかってるよ、でもなんか、、私の知らないとこで、女の子と2人で、、」

『うん』

「夜、遅くに?」

『うん』

「会ってた、、、うーーー。もう。うざすぎ、私」



Aは両手で顔を覆った
だめだ。もっと妬いてほしい、
もっと俺に夢中になってほしい

Aの手を避けて、
深く深くキスをする



「んっ、、、ん」



ひさびさに聞く、この声
Aが息苦しそうに唇を離そうとするけど
もう、止まらん



「ゆ、きく、、、んんっ」



何度も何度も唇を重ねたあと、
Aを抱きしめた



『こんなこと、Aにしかしないよ?当たり前だけど』

「うん、、」

『ねぇ、もっとやきもち妬いてよ。』

「えー?」

『もっとやきもち妬いて、もっとワガママ言って?』

「そんなことしたら嫌われるよ。」

『嫌わない。むしろもっと好きになる』

「そうかなー、、」

『うん。』

「じゃあ、、、」

『ん?なに?』

「もっとちゅーして」

91(裏)→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - hさん» 見つけました!返信しました♡ (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» こちらこそありがとうございます♡最終章私も寂しいです、、笑 え!!!ほんとですか!!どこだどこだ!!?見たいけど見当たらない、、、!!涙 山田さんてなんかマニアックそうですよね笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!第3章おつかれさまでした!最終章すごく寂しいです😭先日文字数多く書けるメッセージから感想お送りしたのですがうまく送れていないかもしれずスミマセン汗、マニアックな(?)要素出すと喜ぶ山田さんすこです笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» えええ何度でも嬉しいですっ!!!文字数少ないですよね(;_;)何件でも送って下さい♡笑 もっと白目剥かせます!笑 (2023年2月13日 6時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - ぽんたさん» 感謝しすぎてありがとうございます2回言ってましたスミマセン汗、本当はもっと長文でコメントしたいのですが文字数が( ; ; )白目剥き続けてます! (2023年2月12日 1時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2023年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。