検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:61,278 hit

50…裕貴 ページ4

時刻は午前3時


膝の上のAは、寝息をたてている
かっこつけてあんなこと言ったけど、
正直、溺愛する彼女がこんなに近くにいたら、
容易には集中できん。




『はあ〜、、、。』




ようやく一段落つき、伸びをして天井を見つめる
トイレへ立とうと、そっとAの頭をソファーにずらす




「んー、、、」




やばい。起きる、、?




「、、裕貴くん?裕貴くん?」




Aは寝ぼけてソファーをとんとん叩いてる
お、俺の膝を探してる、、、!?
可愛すぎる!!!!




『A?俺ここにいるよ?』


そっと髪を触ると、寝ぼけ眼で俺を見つめる
あー。可愛い。


「、、、」

『ん?』

「終わったの?」

『うん。終わったよ。』

「ふふ。じゃ一緒に寝よー?」

『うん。』


この子、寝ぼけると更に可愛くなるのか!?


『トイレ行ってくる。』

「うん。」




お手洗いから出ると、すぐそこにAがいた




『おお!?びっくりした!』

「ごめんなさい、、待ちきれなくて。」

『なーに、もう、、、可愛すぎんだけど』




思わずAの手を握ってベッドへ向かう
あれ、、、なんか熱くないか?




『A、熱ない?』

「え、、」




Aのおでこに右手をあてる
、、、熱い。熱いぞ。




『体温計!ある!?』

「あるけど、、」

『どこ!?』

「ええっと、、、」



Aは戸棚から体温計を取り出して、脇にあてた
すぐに音がして、Aが確認する




「、、、。」

『何度?見せて』




―――――38.6℃




『めちゃくちゃ高いじゃん!!待って、薬ある!?』

「ある、、ゆ、裕貴くん、もう帰って?」

『は!?』




Aはふらふら歩いて、
戸棚からマスクを取り出してつけた




「うつしちゃうから、ほんと、帰って」




言いながら後ずさりしてる
いや、帰れるわけねぇだろ!!?




『大丈夫。俺鉄人だから。』

「て、鉄人って」

『ほんと大丈夫だから。とりあえずベッドに寝て。薬持ってくから。ここね?』

「うん、、。」




戸棚から解熱剤を取り出す
コップに水を注いで、急いでベッドへ向かう




『飲んで。』

「うん。ありがと、、。」

『熱だけ?どっか痛かったりする?』

「うーん、、体が痛い。」

『そっか、、明日病院行くよね?送る』

「うえ!?い、いいよ、そんなの」

『朝なら大丈夫だから。送る。』

「いや、ほんとに」

『送る。』

「う、、はい。」

『はい。』

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - hさん» 見つけました!返信しました♡ (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» こちらこそありがとうございます♡最終章私も寂しいです、、笑 え!!!ほんとですか!!どこだどこだ!!?見たいけど見当たらない、、、!!涙 山田さんてなんかマニアックそうですよね笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!第3章おつかれさまでした!最終章すごく寂しいです😭先日文字数多く書けるメッセージから感想お送りしたのですがうまく送れていないかもしれずスミマセン汗、マニアックな(?)要素出すと喜ぶ山田さんすこです笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» えええ何度でも嬉しいですっ!!!文字数少ないですよね(;_;)何件でも送って下さい♡笑 もっと白目剥かせます!笑 (2023年2月13日 6時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - ぽんたさん» 感謝しすぎてありがとうございます2回言ってましたスミマセン汗、本当はもっと長文でコメントしたいのですが文字数が( ; ; )白目剥き続けてます! (2023年2月12日 1時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2023年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。