検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:61,259 hit

62 ページ16

目の前の裕貴くんに思考が停止してしまう
え、え、大丈夫なの!!?






「く、来るなら言ってよ!」

『だめって言うじゃん。』

「そりゃそうだよ!」

『大丈夫、今日は亮とデートだから。ね?』






吉沢さんは裕貴くんをジト目した






「それは独り身の俺へのあてつけか?」

『すみません。ほんとすみません。』

「いーけどさー。で、俺は帰るの?これ」

『いやいやいてよ!亮と飲みに来たんだから俺!』

「はー。惨めーーー。」

『どの顔が言うんだよ』






2人、仲良しなんだなあ、、
それにしても目の前には山田裕貴と吉沢亮
眼球が溶けそうである、、、。






『待って、亮のこと見すぎじゃない?』

「み、見てないよ!」

『見てたよ!なに見とれてんの!いや仕方ないけどさ!?』

「見とれてないってば!!」


「あーーー。帰りてーーーー。」





すごく楽しい時間が流れた
吉沢さんは意外とたくさん話す人で、
裕貴くんへの何気ない一言がいちいち面白かった


30分くらいした頃、一人のお客さんが来た






「あ、、、裕貴くんごめん、ちょっと外すね」

『ん?』






私のカクテルしか飲まないお客さん。
よりによって今来るなんて、、!

裕貴くん、接客見たら絶対嫉妬する。
どうしよう、どう説明すれば、、、

カウンターを出て裕貴くんの隣に行って、
こそっと耳打ちする







「あのね、裕貴くん。あのお客さん、ちょっっっとだけ距離近いんだけど、危害は加えられないから大丈夫だから。だから心配しないでね、わかった?」

『え?あ、うん。』

「うん。」






理解できてなさそうな裕貴くん
自分のお客さんを待たせるわけにもいかなくて、
私はオーダーを取りに行った






「いらっしゃいませ。また来てくれたんですね。」

「うん。いて良かったー。」

「ありがとうございます、佐藤さん」






佐藤さんは、ほんとに一般人?てくらいイケメンでかっこいい。
でもなんか、、苦手なんだよなあ、、






「あ。ネイル替えたの?」





佐藤さんは、言いながら私の左手をすっと取ってきた





「あ、そうなんですよー。下手ですけど」

「自分でやったの?すごいね」

「えーすごくないですよ!はははっ」





さり気無く手を離した





裕貴くん、
見てませんように見てませんように見てませんように、、、!!!!!!

63…裕貴→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - hさん» 見つけました!返信しました♡ (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» こちらこそありがとうございます♡最終章私も寂しいです、、笑 え!!!ほんとですか!!どこだどこだ!!?見たいけど見当たらない、、、!!涙 山田さんてなんかマニアックそうですよね笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!第3章おつかれさまでした!最終章すごく寂しいです😭先日文字数多く書けるメッセージから感想お送りしたのですがうまく送れていないかもしれずスミマセン汗、マニアックな(?)要素出すと喜ぶ山田さんすこです笑 (2023年2月23日 23時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - hさん» えええ何度でも嬉しいですっ!!!文字数少ないですよね(;_;)何件でも送って下さい♡笑 もっと白目剥かせます!笑 (2023年2月13日 6時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - ぽんたさん» 感謝しすぎてありがとうございます2回言ってましたスミマセン汗、本当はもっと長文でコメントしたいのですが文字数が( ; ; )白目剥き続けてます! (2023年2月12日 1時) (レス) id: 0bfdf4278f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2023年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。