検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:26,632 hit

21  ページ22

Aside



山田くんと長電話した。
男の子と長電話なんて、、
亮以外で初めてだ

相談事にも真剣に答えてくれて、
“山田くんの声聞いてたい”
とかわけわかんないこと言っても
お世辞でも、“俺もAちゃんの声聞いてたい”
なんて返してくれて
どこまでも優しい人なんだと思った

あのあと好きなテレビや動画の話、
お互いの好きなお笑い芸人の話とか
本当に楽しくて、時間がたつのが早くて

こんな風に思える男の子
はじめてだ、、、


もしかしたら私、
山田くんのこと、好きになってしまったのかもしれない
いや、、もうそんなの、好きじゃん、、

私に好きな人が出来るなんて一生ないと思ってた
どうしていいのかわからない
亮に、なんて言う?

今までありがとう、彼氏のフリはもう大丈夫、って?
亮は、喜んでくれる?

でも、、これで彼女も作れるし
私から開放されるんだよね

きっと、喜んでくれる――――――



わたしは、
亮のアパートへ向かった


時刻は深夜12時半
今日は1時までのシフトだったはず

亮は、徒歩3分そこらのアパートに住んでるから
こんな時間だけど大丈夫だよね、、うん。
一応、亮がくれた防犯ブザー持っていこう



アパートの前についた
あと少しかな、、

しばらく待っていると、
ガラの悪そうな二人組が反対側の道を歩いてた
見ないようにしよ、、


『あれー?そこの女の子、ひとりー?』


、、しまった。目が合ってしまった。


『ねーねーなにしてんの?待ち合わせ?』

二人がこっちへ歩いてくる
やめて、来ないで、、、。

動けないでいると、
あっという間に腕をつかまれてるのに気づく

『かわいー顔してそーだね、マスクどうしたの?風邪でもひいてんの?』

「や、、」

声がでない

『大人しそうじゃね?いけんじゃね?』

もうひとりがタバコをふかしながら言った


な、に、、なに?


『おねーちゃんさー、ちょっとドライブしよ?』


強引に腕を引っ張られる


少し先に白いバンが停まってた


―――――――やばい



「はな、はなして、」

『かわいーねー?大丈夫、すーぐ終わるから』

「い、、」

声がでない、でない、、!



『おい、なにしてんだお前ら』


低い声が聞こえて、誰かが男の手を掴んで、
私は開放された



目の前に、亮がいた


「亮っ、、」


亮は、男を睨むと

『あの車のナンバー控えたぞ?お前ら、この子に何しようとした?』

「、、っ うるせーな!!何もしてねーよ!!」

男は逃げていった

22 …亮→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:山田裕貴 , 吉沢亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - 青さん» 青さんコメントありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。ありがとうございました。 (5月4日 11時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
- まだだいぶ早いですがこんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 この物語芸能人設定ではなくて学生さん設定 なんですね。。。 それならそれで前もって作品紹介の所に書いて いて欲しかったです。。。 ちょっと残念でした。。。 (5月4日 11時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - 茉白さん» 茉白さんいつもありがとうございます♡なんと!!私の作品が好きと言って下さったの初めての方です、こころで握手させてください!笑 ありがとうございます!先輩シリーズが終わったらこちらの続編も視野に入れてみます!♡  (2023年2月5日 22時) (レス) id: 34b807099d (このIDを非表示/違反報告)
茉白(プロフ) - ぽんたさんの作品ほんとに大好きです♡完結しちゃってますが、これから夢主ちゃんと山田さんがどうなって行くのかめっちゃ気になります・・・! (2023年2月5日 21時) (レス) id: 9190acf184 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎとろ(プロフ) - ぽんたさん» 今一気に見てしまいました!!!すごく面白かったです!!!応援してます😊 (2023年2月4日 3時) (レス) id: 546ce68c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2022年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。