検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:571 hit

最悪だぁ ページ3

私「んー」




私「は!ここはどこ?私は誰?」




胡蝶「あらぁ起きましたか?」




私「貴方は胡蝶しのぶさん!?」




私(あ、ここ鬼滅の世界だ)




胡蝶「大丈夫ですか?那田蜘蛛山で倒れてたんですよ?」





私(やっぱあの神殺すか)





私「鬼殺隊に入りたいです!」





胡蝶「へ?まぁ最終選抜は来年ですしいいですよ」





私「やったぜ」





私(身体能力やばいほど上げろってついでに言ったからいける!)




私(呼吸も夜の呼吸とか言う厨二病が好きそうなやつ使いたいって神に頼んだし)




胡蝶「使える呼吸とかありますか?」





私「夜の呼吸が使えます」




胡蝶「夜の呼吸?」




私「外でやってみます!」




ガチャ




私「夜の呼吸 壱ノ型 星連月光!




シュー





胡蝶「綺麗ですねぇ〜」





ーーーーーーー✂︎キリトリーーーーーーーーーーーーーー





夜の呼吸 壱ノ型 星連月光
能力 月と星見たいな光が星の形を描く技 とても綺麗

夜の呼吸 弐ノ型 月光の灯り
能力 月光のような光がとても明るく発光する。目眩しにも使える

夜の呼吸 参ノ型 星との夢
能力 星が出現し敵に向かって飛んでいく。

夜の呼吸 月ノ型 満月

夜の呼吸 最後ノ型 天の川銀河
能力 銀河みたいに沢山の星がこの地球を埋め尽くす。最後には全て大きな爆発をするので人類は滅亡する


こんくらいです

Undertale要素がねぇ😭→←いつもの日常が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜魅 | 作成日時:2022年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。