検索窓
今日:39 hit、昨日:20 hit、合計:194,261 hit

3 ページ3

A視点


ちょっとだけ 私の話をしよう。
私は、プリンセスウタ の姉 Aだ

私の存在を知るのは、とてもコアなファン、
そして、



















私の、育ての……まぁ俗に言う親のシャンクス
と赤髪海賊団の乗組員たち

私は、僅か11歳の頃 ウタがエレジアで
トットッムジカを召喚し、島は崩壊。

その後、奇跡的に命を取り留めた私だが
場所が悪く 誰にも見つけて貰えず















事件からは、はや2年経っていた。

その後 島の散策中にゴードンさんに会い、
ウタに会い、強制的に島での生活が始まった。

僅かとは 言ったものの13歳
自分がシャンクス達に置いていかれた事ぐらい分かる。


別に置いていかれたとわかっても泣いたりせず
「ウタの重りをするのか、」と面倒くさがっていたぐらいの薄情な子だ。


今やウタは世界のウタ。有名人になっている。
そんな世界のウタの姉は悲しく今日も裏方

悲しいね(笑)


 『はぁ』


ウタ「どうしたの? 今日は溜息が多いね!」


「お前のせいだよ」なんて言える訳がなく、
愛想良く

 『そうかな?』

と返す


人生って不公平だよね()

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 赤髪海賊団 , RED
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沈みゆく佐藤。(プロフ) - 九九さん» コメント遅くなってすみません。どこの話か分かりますか?分かったら教えて欲しいです。 (2023年2月24日 19時) (レス) id: 4118c67c05 (このIDを非表示/違反報告)
九九 - 突然コメント失礼します。作中トットッムジカになっていましたが、正しくはトットムジカだと思います。 (2022年12月29日 20時) (レス) id: 0a4223f8eb (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - 最初はウタが狙いで始まったのに、最期のウタはサラッと終わっている。また、コピコピで目の色も髪もどうやって変えたのでしょうか?作者のあとがきが無ければ分からないものは小説とは言えません。もう少し描写を増やすと作品としてのクオリティが上がります。 (2022年12月28日 22時) (レス) @page31 id: 7c87c52bd5 (このIDを非表示/違反報告)
沈みゆく佐藤。 - とくめいこさん» 神作品なんてそんな(照)髪作品ですよ!(ごめんなさい)これからも楽しんでってくれると幸いです! (2022年11月5日 14時) (レス) id: 4118c67c05 (このIDを非表示/違反報告)
とくめいこ(プロフ) - 神作品ですね!滅茶苦茶面白い作品に出会えてほんと嬉しいです!過去編のシャンクスが毒親で悪女主ちゃんかわいそうだな…って、作品にどんどん引き込まれていきます!これからの展開凄く楽しみです!応援してます! (2022年11月3日 19時) (レス) id: 89bb07b80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沈みゆく佐藤。 | 作成日時:2022年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。