検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:184,510 hit

05-泣きたいくらい ページ5

.






嵐のような男がいなくなって、1人になるとやっと落ち着ける。

気が抜けると力も抜けて、額に手を当てたままその場に座り込む。


温もりが消えてくれない。


おでこにキスをされた時だって、
雑誌を拾おうとして手を握ってきた時だって、

あんなにも優しく触れてきたことなんか、一度もなかった。

恋人でも何でもない私に、どうしてあんな触れ方したの?

答えは見つからないままで、けれどどうしようもなく泣きたくなった。

わからないままでいるのがこんなに苦しいとは思っていなかった。


リビングに戻った頃には既に0時を過ぎていた。









翌日、仕事が終わって家に帰ると

「あ、おかえりー」

悟くんがオムライスを作って待っていた。




合鍵を渡したとは言っても、これまでほとんど使ってこなかったくせに。

2日連続で家に来ることだって、なかったくせに。

やっぱりあれは本物の惚れ薬なの?





「……暇なの、悟くん」

「暇じゃないよ。暇じゃないけど会いたいから来たんだよ。愛のパワーってやつ?」

「不法侵入で通報する」

「いや合法!合法侵入だからね!」





なにそれ、と思わず吹き出してしまうと、悟くんも安心したように笑う。


ひとまず荷物を自室に置きに行き、台所に戻る。





「なんか手伝うことある?」

「いやーもう盛り付けるだけだし大丈夫」

「そっか、ありがとう。じゃあ片付けは私がやるね」

「ありが____いや、いいよ僕が片付けるから」

「でもっ」





流石に仮にも客人にやらせてばかりなのは心苦しい__そんな至って普通のジャパニーズマインドで申し訳なさそうにしていると、悟くんはニコッと笑った。

何か嫌な予感。





「ま、報酬は貰うけどね」

「ほ、報酬?」

「うん」

「ちゅーしてよ」





「ここに」と少し腰を曲げて自分の頬をトントンと指差す。



やっぱ私、からかわれてるのかな。





「いっ!」





迷わず彼の足を踵で思い切り踏んづける。
悟くんはその場に蹲って足を押さえる。
いい気味、なんて思うくらいは許して欲しい。





「じゃ、片付けは私がやるから」





ばーか。






.

06-嘘→←04-惚れ薬のせい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 自分に引くほど、めっちゃニヤニヤしながら読んでました……最高すぎました!!これからも頑張ってください!!!!!! (2021年2月21日 20時) (レス) id: 962a75c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぅち(プロフ) - あおいさん» 文章褒められるとめちゃくちゃ嬉しいですー!( ; ; )こちらこそ、お読みくださり本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 4a1d1da0e2 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 語彙力の塊すぎて…素晴らしい作品をありがとうございました! (2021年2月8日 0時) (レス) id: c6e7ce5294 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぅち(プロフ) - #ゆー@金欠民族さん» めっっちゃ面白かったなんて光栄です…(^^) 暖かいコメント嬉しいです!最後までお読みくださりありがとうございました! (2021年2月3日 15時) (レス) id: 4a1d1da0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぅち(プロフ) - 輪廻@サブ垢なのだー!さん» 完結後もお会いできて嬉しいですー!( ; ; )暖かいお言葉を貰えて本当に嬉しかったです…!今次の作品を考えているところです。最後までお読みくださりありがとうございました! (2021年2月3日 15時) (レス) id: 4a1d1da0e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぅち | 作成日時:2021年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。