検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:74,375 hit

バクバク ページ25

久原side



なんか腹をナイフで刺された気分だけどまあ乗り気なのは嬉しい。




『あ、あのな、天体観測したいって思ってんねん』



うーんと首を捻って満面の笑みで



「いいですよ!楽しみです!」





あ、やばい。心臓撃ち抜かれた。




腹にナイフで、心臓撃ち抜かれたら死ぬやん。








…そんなことはどうでもいい。






今は余裕のある男を演じなければ。


絶対無理やと思うけど。





『じゃ、21時に中庭来てな。…俺も楽しみにしてるから』





片手を上げて颯爽と部屋を出る。




…めっっっちゃ緊張した。

心臓バクバクいってる…







『最後らへんとかめっちゃクサイ台詞やなかったかな…』








独り言として呟いたはずなのに



なぜかAちゃんの部屋の前にいるべきではない奴に拾われる。









小「そうだね、…俺も楽しみにしてるから(ドヤ)」

山本「21時に中庭来てな(キラン)」









『おまっ、おまえらっ、いつからっ、!』








小「いつだろうなぁ…ともくん」

山本「そうだね、たいちゃん。確か…」








「「俺ならいける…俺ならいける…ひょえっ、!」」






小「ってところかな(黒笑)」






ほんまっこいつらっ…!





『もろ最初やんけー!!!!!』





そんな悲痛な俺の叫びは





柳「お前らうるせぇ!!」







鬼の形相のキャプテンによって掻き消された。






「「ひょえっ、!」」




.

むずい→←チャンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIO - なんか見てるこっちがドキドキします(笑)更新待ってます (2021年9月8日 0時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
たこ - ふぁんみさん» ありがとう!もう翼くんは初心にしか見えなくなってきたよ笑笑うちも短編頑張らないかん(白目)ふぁんみちゃん自分のペースで良いから頑張ってね!てかお互い頑張ろう!! (2020年5月2日 10時) (レス) id: b6e7e349fb (このIDを非表示/違反報告)
ふぁんみ - おぉ!翼くんナイスウブっぷりだね!←おい  これからも頑張ってね〜!私も短編集の方頑張るぜよ! (2020年5月1日 21時) (レス) id: c08f87dbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこ | 作成日時:2020年5月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。