検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:89,889 hit

Round1 ページ2

横山「ふぅ…」


仕事から帰宅した横山はポンと鞄を椅子に置く。

夏の暑い日の疲労感は半端じゃない。


ネクタイを緩めて第一、第二ボタンを開けると

冷蔵庫からビール缶を出してソファに深く腰かけた。

今日の晩御飯もコンビニの弁当で、ここのところ

立て続けだ。


こんなとき横山は、俺にも妻、奥さんがいればな。

と思う。


まぁ、特にアテはないけど。


ビールを一口飲むと目を閉じて再びため息をついた。


ふと、高校の後輩のことを思い出す。

屈託無く笑う子で、金髪不良のガラの悪い俺にも

話しかけてくれた、ただ1人の普通の生徒。


…いや、不良でないだけで普通ではなかった。


俺に惚れてたらしく、異常な愛情表現でアピールを

してきた。

例えば、毎日のように渡されるラブレター。

毎日のように告白されて、どんな所にも仔犬みたいに

楽しそうにくっついてきた。


横山「A……ホンマは俺も…」


けれど、不良と付き合ってるだなんて評判が悪い。

だから突っぱねていた。



あの子は元気にしてるんかな…?



何故、何年も前の恋の相手を思い出したのかは

わからない。

ずっと頭の片隅にはいたものの、ここまでハッキリ

思い出したのは何年ぶりだろう。


もしかしたら、なにか予感したのかもしれない。


ーピンポーン


横山「…チッ、…はーい?」


??「お久しぶりです‼」


彼女が現れることを。

Round2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜 - 13の【雷でも落ちたんなかな…?】→「な」一つ多い気が… (2014年8月20日 0時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - よかまヤンキー、好きですっ! (2014年7月27日 9時) (レス) id: fd4864b324 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - ゾン∞さんの作品すきです!頑張ってください!(´∀`*) (2014年7月25日 22時) (レス) id: c0b1bd215f (このIDを非表示/違反報告)
賀来宮侯多(プロフ) - よかぁぁぁぁぁまあああああ (2014年7月24日 14時) (レス) id: 3e017224e4 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ∞(プロフ) - なんかおもしろそー!!と思ってみてみたらゾンさんでした、笑 横山さん大好きなんで楽しみにしてますねー! (2014年7月23日 22時) (レス) id: 6a635343b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾン∞ | 作成日時:2014年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。