検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:195,837 hit

ページ8





『いやいや!ちょぉ、待ってください。色々おかしないですか?私、関西やし、この6人はポテンシャル高いし、既に6人での絆もありますよね?そんなとこに私、入れません。それに、そんなん受け入れてもらえるわけないですよね。こんな急やのに』



おかしいおかしい。ほんっまにおかしい。


私が、彼らとグループ?無理に決まってるやん。


佐「俺は別に良いと思うけど。Aちゃんだってポテンシャル高いし、俺らにとってもいい事しかないと思うよ」

『そんなん、』



グループに所属してなくても、関西Jrでおることさえも中々大変やのに、そんなん無理に決まってる。



深「うーん···ちょっと考える時間、欲しいです。」

岩「正直、急すぎて正常に処理できないって言うか、···」



この2人は優しいな。言葉選んで伝えてくれとる。



渡「俺はやだ。女いるからってグループの価値下がったら意味ねえじゃん。」

宮「翔太」

渡「だってそうだろ!」




ほら、Jrにだってまだ私を認めてくれてへん人もおんねん。


渡辺くんはそれだけ言うと楽屋へ戻ってった。




宮「すいません、翔太ほんとはいい子なんで」

『あ、いや、別にええんやけどね、(笑)生憎あーゆーのは言われるんは慣れてるから』



慣れてる、慣れたんかな?ううん、なんにも感じひんくなっただけ。


また昔みたいな感覚がして、また一人ぼっちになるんか、そんな感じがして怖くなった。



本番はまだまだあるんや。努力が足りてなかった、ただそれだけのことで。明日は午後からしかないから、午前中は稽古場で流して、そのまま、って流れやし、早めに行こ。

▽認めてもらうためには→←▽予想外な出来事。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速水 。 | 作成日時:2021年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。