検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:195,836 hit

▽予想外 ページ46







『ひかる』

岩「Aちゃん、」



タンクトップに腕まくりして、逞しい腕が見えてるけど、今のひかるはちっちゃく見える。





救急箱を抱えて、ひかるの足元にしゃがみこむ。



ハシゴを使った演出の確認中。足を滑らせてハシゴにスネを擦って、結構怪我しとった。


うわあ、痛そ … 、



密着も入っとるから、そのカメラに話して、



岩「もう何してんだよって感じですよね、」



手当が終わって、カメラ回すの止めてもらって、他の人のとこ撮って来てもらうように言うた。




『ひかる』

岩「 … ごめん、大事な時なのに、」

『無理せんでええ。』



ひかるの大きな体を包み込んで、背中をとんとん、と叩くと肩が濡れてくる感覚がする。


耳元でちょっとだけ鼻をすする音もして。



ほら、やっぱ我慢してるやん。




責任感が強い照やから、我慢してんねやろな思ったけど、せめてここは1番歳上の私に先輩振らせてや。




『ひかる。そんな自分のこと責めんといて。じゅーーーぶん頑張ってんねんから。怪我はしゃあないよ。付き物やろ?もっと大きな怪我やなくて良かった』

岩「ん、ありがと。気をつける。」





まさかここで照が怪我するとは思わんかったし、予想外やった。

▽ちびっこ→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速水 。 | 作成日時:2021年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。