検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:196,018 hit

▽阿部&柴崎 ページ23






・阿部亮平✕柴崎A
あべしば

阿部ちゃん⇔A



大学に通いながらJr活動をしている阿部に対してめちゃくちゃ過保護な柴崎。良くご飯を食べさせてるらしい。


頭は良くないけど、地頭は良いらしく、よく阿部の勉強に付き合ってる。




Qお互いの好きなところは?

阿「メンバー、ファン思いなとこ。愛情深いよね。」

『礼儀正しいとこ!初めましてのとき、私の方が先輩やからってしばらくずっと敬語やしちゃん付けやったよな。』

阿「やっぱ先輩ってイメージあったからね(笑)抜けたのも呼び捨てになったのも最近じゃない?」

『そやな〜』




Qお互いの治して欲しいところは?

『勉強ばっかり!しゃあないけど、たまには体動かそ!』

阿「やだよ(笑)俺、運動苦手だもん。こうやってやたら運動しよって誘ってくるのは辞めて欲しいね。」

『これは言い続ける!!』



Qあべしば、こんなコンビです

『隠れてるけど、私ほんまは天才』

阿「まぁ、地頭はいいよね。ただ勉強して来なかっただけで(笑)」

『やから秀才コンビにしとこ!(笑)』

阿「SnowManの中なら頭いいほうだと思うよ」

『阿部ちゃんには勝てん!』

▽Jrチャンネル開設→←▽岩本&柴崎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速水 。 | 作成日時:2021年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。