検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,338 hit

154 Ken side ページ8

剛とご飯を食べに来て何を話すかと思ったらAのことで剛のことだから俺のAへの気持ちを聞きたいんだろうなと思いながらご飯を食べていた


なかなか剛が話を切り出そうとしないから
ストレートに気になってる事を聞いてみたら
さっきまで下を向いてた剛が顔を見上げて目が合う


せっかくだし剛の気持ちを直接聞きたいと思って
切り出してみたけどやっぱりそうだったとは
何だか剛とAが重なって見えた


そんなことを考えていたらAのことが
まだ好きなんじゃないかって聞かれた

隠すことでもないなと思ったから
正直に思いをぶつけたけど
明らかに困った顔をするからなんだか笑えてきた


Aと話している時には
まだ少しモヤッとしていたけど
剛と話していたらAを思う気持ちが
少しずつ抑えられている気がしてきた。



「ありがとう、健 」



剛にありがとうなんて言われるのが
なんだか照れくさて俺はいつも通り強がって



『別に俺なんもしてないよ』



としか言えなかった

心では剛には幸せになって欲しいから
って思ってるけど…


この話が終わって帰るのもなんだかなと思って
また俺から話を切り出した



『Aのこと誰かに相談したの?』

「相談ってか気づかれてたって感じだけどな」

『絶対岡田じゃん』

「だったらなんだよ」




笑って言うとぶっきらぼうに返されて
なんだか面白くなってきたから
もっと聞いてやろうと思った




『いつぐらいから?』

「それ答えなきゃいけないのかよ」

『別に教えてくれたっていいじゃん』

「健とAが付き合う前から」

『うわ』

「っていうか岡田はその時から
健の気持ちも気づいてたけどな」

『え、そうなの?』

「俺ら分かりやすいらしいよ」





まあ、でも岡田だもんな、、
常に誰かのこと見てるしそりゃ気づくか





「なあ健、まさかだけどさ」

『なに』

「Aも岡田となんか話してるとかないよな」

『まさか、Aだよ?相談する?』

「まあ、そうだよな」





たしかに岡田はなんでも知ってそうな気もするけど

155 Ken side→←153 Go side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - 剛くんとどうなったか気になる (2023年1月5日 20時) (レス) @page9 id: b93e244319 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 剛健コンビ大好きです!続き楽しみにしてます! (2020年3月1日 17時) (レス) id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
bluesea(プロフ) - 続き楽しみにしてます!これからも頑張って下さい♪ (2017年11月10日 13時) (レス) id: fc562b247e (このIDを非表示/違反報告)
むったん(プロフ) - 最初から一気に読み進めてしまいました!更新お待ちしてます(^O^) (2017年10月5日 20時) (レス) id: 9d5833d7c8 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 1から読みました。剛君とこれからどうなるか?気になります。 (2017年8月28日 18時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色。 | 作成日時:2017年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。