検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:195,749 hit

63 ページ15

剛くんが戻ってきた時には

だいぶ落ち着いてきてよかったと思ってたけど

すかさず剛くんに脇腹のこと言われて

気づいたらめくられて確認されていた





前の跡もまだ残ってるけど
そこには自分でもびっくりするぐらい
腫れ上がっていて新しい痣になっていた






もうここまでされたらほんとなんも言えないよ







『慣れてるから』






発作が起きたことで体力がなくて
力があまり入らなかった



まだコンサート前半なのに
こんなので私大丈夫なのかな…。



准くんのソロも終わり次の健ちゃんのソロも終わり
全員でステージに上がって歌い踊る




やっぱりステージの上は不思議と
さっきまでの発作がなかったかのように
軽々と踊れる






まるで魔法がかかったのかのように






気づいたらMCの時間になっていて
本ステで話をするためにみんなが集まる



動きが止まったことでまた発作が起きる



咳が止まらなくて次第に喘鳴までするようになって
自分でやばいと思ったから



健ちゃんに一言伝えてコソっと裏へハケた



ハケた瞬間に力が抜けて
苦しくなってきたのもあって
その場に座り込んでしまった




座ってじゃないと呼吸ができない




「Aちゃん!!」




またマネージャーが吸引器を吸わせてくれて
呼吸は整ったとしてもうまく呼吸ができないから
深呼吸を繰り返す




そうするといつも通り先に着替える
トニセンが裏にハケてきた





昌「Aどうした?」





カミセンの着替える場所の方に
様子を見に来てくれた




自分の言葉で大丈夫って伝えたいけど
まだ伝えられなくて



マネージャーが代わりに言ってくれた





「少し呼吸困難になってしまって
でもなんとか今治まってきてます」


昌「え!?大丈夫なのか」


「MCの間だけ休憩させます」


昌「わかった。メンバーに伝えとく」


『ごめ……ん。あり…がと…う』





途切れ途切れだけどそれだけはしっかり伝えた



呼吸は少しずつ整ってきて
スタッフさんが気遣ってくれて
酸素ボンベを持ってきてくれた






私、スタッフさんにまで迷惑かけてる





それが申し訳なくて、自分が情けなくて

脇腹もズキズキ痛くなってきたけど





これ以上わがまま言っていられない




そう思って言えずにいた

64→←62 Junichi side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - いつも読んでます!更新してくれてありがとう!!楽しみにしてますっ!!!! (2016年1月6日 20時) (レス) id: 7a00672885 (このIDを非表示/違反報告)
虹色。(プロフ) - kumiさん» コメントありがとうございます!!そうなんですか!?知識がない上に書いているので至らない点もあると思いますがこれからも頑張って書いていきます!! (2016年1月5日 19時) (レス) id: dec6f38bbc (このIDを非表示/違反報告)
虹色。(プロフ) - 榛野さん» いつもありがとうございます!!いやいやほんとに未熟者なので…(笑)続きが気になるって言ってもらえるとほんとに頑張れます!これからもよろしくお願いします! (2016年1月5日 19時) (レス) id: dec6f38bbc (このIDを非表示/違反報告)
kumi - あああー続き気になるう!!頑張ってください!!私も生まれつきの喘息持ちなんで気持ちがよくわかります。。 (2016年1月5日 19時) (レス) id: e279ffbf85 (このIDを非表示/違反報告)
榛野 - 更新お疲れ様です!続きが気になるような話をかける虹色さんはやっぱりすごいです♪♪忙しいとは思いますが、更新頑張ってください!! (2016年1月5日 14時) (レス) id: 37d37d5c10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色。 | 作成日時:2015年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。