検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:645,192 hit

ページ36


BGside






『あぁ、テヒョナ、肩貸して…』


TH「何で僕…」


『1番小さいから。』


TH「ひどい。」








リハが終わって、テヒョンの肩を借りながらステージを降りたヌナ。もうはたから見たらただの病人だからね?


誰もがヌナのことを心配そうに見つめてるけど、当の本人は全く気にする様子もない。


そんなこんなで本番が始まった。


ヌナは、メイクヌナにこれでもかってくらいチークを塗りたくられて、ふらつく足元を必死に制止しながらステージに上がった。









−Aさんは、日本に来て最初に何を食べました?


『あー、うどん?を食べました!すごく美味しかったです〜!』


SB「美味しすぎて、いっぱい食べてましたAさん。」









まさか高熱を出してる人とは思えない振る舞いぶり。


さすが、ヌナのプロ意識には本当に尊敬する。









−それではみなさんお待ちかね、6人の洗練されたステージをお楽しみください!








曲を披露する時間になって、定位置につく僕ら。


1列になった時、僕の後ろにいたヌナが、グッと僕の腰を掴んだ。


そんな振りはないから、一瞬焦って後ろを見ようとしたら、前見て、って小さく小突かれた。


え、これってかなりやばいやつじゃないの?しんどいならそう言いなよ…


って、そんなこと言ったって聞かないのは百も承知だけど…


それでも、そこからヌナは、ビックリするぐらい完璧なパフォーマンスを披露して、MOAを魅了させた。









『今日はほんとに、来てくれて、ありがとうございました〜!』


SB「また会いましょう〜!」









全てのコーナーが終わって、たくさんの歓声に包まれながらステージを降りる。


この瞬間、僕らはスっと重りが取れたみたいに気が抜ける…って…









HK「ヌナっ!!!!!」









僕らが完全にステージからはけ切った瞬間、


目の前で、ヌナが大きな音をたてて倒れた。








空回り→←アドレナリンヌナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
設定タグ:TXT、txt , BTS、bts , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リー - リクエストさせていただきます!夢主とヨンジュンがsenoritaを何かのステージでカバーするというのが見たいです。難しいリクエストで申し訳ないです(;-;) (2020年4月21日 16時) (レス) id: 49bd536b6b (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストです、バンタンメンバーと話している主人公とそれになぜか嫉妬しているメンバーのお話お願いします。 (2020年4月16日 11時) (レス) id: fb8e766120 (このIDを非表示/違反報告)
なみちゃん(プロフ) - 更新ありがとうございます:)ぐくちゃんと絡めて頂ければ嬉しいです~できればしっかりめに(^_^) (2020年4月15日 23時) (レス) id: 42836076e1 (このIDを非表示/違反報告)
しめじ - 初めまして!久しぶりの更新で少し遅くに見てしまいました。今回もすごく面白かったです!オチは私的にはスビンとのいちゃいちゃの可愛い日常が見たいです。これからも頑張ってください応援しています!! (2020年4月15日 1時) (レス) id: d12f2ca2c7 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - 更新ありがとうございます!わたし的にはスビンとコンゴンズでオチというのも有りじゃないかな、とおもいます!!それと、TO DOで遊園地に行ったときのお話が見たいです〜!これからも応援してます(^○^) (2020年4月14日 2時) (レス) id: e3f5280975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テディベア | 作成日時:2020年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。