検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,813 hit

2  ページ3

霊夢「なるほどね。…まぁ、たまにはぁ気分転換もいるわね。」


A『よしいこっか。あ、ここじゃない?』


霊夢「まんま博麗神社で草」


A『それなw』


霊夢「中もまんまで草不可避w」


A『そして置手紙発見w』


手紙 内容


『貴女達は二人でこの世界のキャラクター達と共に世界一になってもらうわ。


 でも、原作にはない悪女がいるから気を付けてね?お金の心配はいらないわ。


 諸々の準備は私に任せなさい。荷物はまとめてあるわ。頑張ってね?』


霊夢「悪女って誰w」


A『悪女とやらの情報がないッ!wwwてか霊夢イナアレ分かる?』


霊夢「一星が敵しか知らない。一星はあんたに任せたわ。」


A『だから見て覚えろw』


霊夢「さっぱり。でもギャラクシーは見てたw」


A『前々作やんwww』


prrrrrrrrrrrrrrrrrrガチャ


A『ハイ博麗です。ああ、紫さんの言っていた…趙金雲さん、…ええ、


  ええ、今すぐ向かいます。』ガチャ


霊夢「誰?」


A『監督の趙金雲さん。もうみんな集まっているから来いって。


  僕、選手だったwww霊夢マネージャーだって。』


霊夢「家にいちゃダメなの?」


A『ここに居る意味が無いッ!wwwまぁ行こうww』


霊夢「でも選手よりましね。」


〜 少女移動中 〜


  円堂Side


??『隣、座ってもよろしいでしょうか?』


 急に言われて俺たちは振り返った。そこには、見たことない奴らがいた。


A『お初にお目にかかります。博麗Aです。

 
  ポジションはFWです。一応15歳です。姉です。』


霊夢「はじめまして。同じく霊夢です。妹。15歳。」


 皆は相当驚いてた。だって姉の方は俺たちの中で誰よりも小さかったのに


 FWで俺たちと同い年。俺もめちゃくちゃ驚いた。妹の方は姉の方よりも


 20cmぐらい差があった。


鬼道「逆ではないのか?」


A『(´・ω・`)……よく言われます…。』


  円堂Side 終


A(霊夢の隣…は円堂…。よく霊夢許したね。とかいう私は霊夢の


  膝の上にいる。神としての威厳が…(´・ω・`)

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:東方project , イナオリ , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒クラリネット - 面白かったです!更新頑張って下さい! (2019年5月8日 18時) (レス) id: b386527986 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月21日 6時) (レス) id: c596c0896b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お豆さん | 作成日時:2019年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。