検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:49,224 hit

亀裂(1) ページ16

辺りが暗く、空には一面の星が広がっている。

一人、プールサイドに腰掛けていた僕はそっとスマートフォンを取り出し操作をする。

そのままぼーっと月を眺めていると後ろから声を掛けられる。


「郁弥っ...!」


その声にゆっくりと振り向く。

そこにはさあやが息を切らして立っていた。

どうやら走ってきたらしい。


「きゅ、うに...どうしたの?」


さあやが息を整えながら訪ねてくる。


話は決まっている。


「今日さ、...さあや、何してた?」


そう訪ねるとさあやは少し焦ったように目線を外し、家にいたよと言う。

あぁ、やはりそうなのか。


さあやは...


「...松岡のこと、好きなの?」


さあやは大きく目を見開いた。

そして消え入りそうな声で違うよと呟いた。


「じゃあ、なんで抱きしめられてたの?」


心が落ち着いてくる。

さあやのことが好きだ。

とてつもなく。

この思いは誰にも負けないと自信を持って言える。

だからこそ、さあやに好きな人がいるのなら...、






松岡がいるのなら






手放すべきだと思うんだ。








君の幸せが1番大切だから。

亀裂(2)→←真実(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのり - まいまい☆さん» この作品のアドバイスをしました、見てみて下さいね!辛口が意外と難しくて上手く出来ていないのですが…… (2019年8月14日 14時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - 紅夜の黒猫さん» ありがとうございます。読みやすいとは感激です! (2019年8月6日 8時) (レス) id: e4e68df0f1 (このIDを非表示/違反報告)
紅夜の黒猫 - 参加していただきありがとうございます。読んでいてとてもおもしろかったです。内容も頭に入りやすく、とても読みやすかったです (2019年8月4日 12時) (レス) id: 3aef5a37b1 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい☆ - 江梨もぐさん» ありがとうございます!いつもコメントなどを頂いてすごく励みになっておりました!次作も頑張りますね...!本当にありがとうございました! (2019年1月11日 6時) (レス) id: c479711da3 (このIDを非表示/違反報告)
江梨もぐ - こんばんは。ずっと陰ながら応援させていただいておりましたが、ついに最終回とは… 次作も楽しみにしてます!これから応援してます、頑張ってください! (2019年1月10日 23時) (レス) id: 18af6740d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい☆ | 作成日時:2018年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。