検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,362 hit

26 ページ26

「へぇー…。あの沖田って奴、本当に一目惚れだったんだな。」

ペラペラめくるアルバムに写る沖田はどれもAを目で追っているものばかりだ。

「…。なんかムカつくなぁ。」

チッと舌打ちが聞こえ土方は苦笑だ。

土「まぁあんな事あったけどよ。ちゃんと好いてたのは本当だぜ。」
「だからって何だよ?お前らがやった事は変わらねぇだろ。」

胡座をかき苛立たしげに話せば沈黙が訪れる。

土「そうだな…お前らの言う通りだ。」

気まずそうにタバコを吸ってはため息のように吐き出し、別のアルバムを見る。

土「あ?なんでこれがココにあんだ?」
「なんだよ?」

不思議な顔で見るアルバムに蛇骨もヒョイッと覗けば、そこには今と大して変わらない歳頃の妹と真選組が写っていた。

土「こりゃぁ去年行った温泉旅行の写真じゃねぇか。」
「温泉リョコー?なんだそれ?」

はぁ?と言うように腕を組み、土方の見るアルバムを受け取ってまたペラペラとめくる。

「スゥ、、。なんっでコイツこんなにベッタリなんだよ。」

そこにはどこにいてもAにベッタリくっつく沖田の姿。
土方はその忌々しげな顔からアルバムを破くのではとハラハラしてしまっていた。

土「あー。こん時か。そういやぁこの温泉も大変だったなぁ…」

「??」

土「Aの奴、顔も体つきもいいだろ?だから男が寄ってきちまって総悟が警戒しまくってたんだよ。」

「ぶっ殺せばいいだろ?」

蛇骨の発言にズコッ!?とコケる土方。

土「ここはお前らがいた戦国じゃねぇんだ。むやみやたらにんな事できねぇのはお前も痛感してんだろ。」

あー。確かに。
とつまらなそうな顔をして「それで?」と聞く。

土「?何がだよ?」
「だから、何されたんだよAは。」

27→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 七人隊 , 夜兎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。