検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:17,190 hit

投げればいいですね! ページ9

敵「つっても、よ…」

敵2「あんな強敵相手に俺らだけで大丈夫かよ?」

ザワザワ、ザワザワ

白「A」

「オヤジさん!」

白「戻ってくるんだろうな。」

「!。もちろんです。私はこの任務が終わったら戻りますよ。」

白「そうか。だったら行ってこい!鼻ったれ共!」

「はい!行ってきます!」

ツ「お、俺達も行かなくちゃ!!」

「あ、ツナ!」

ツ「は、はい!!」

「ツナ達ファミリーは後方を。…白ひげの皆を守って下さい」

獄「なぁ!?何言ってんだお前!!」

「この戦い、白ひげの皆は手を出せません。」

獄「!!」

「私の大切な家族。任せられるのはあなた方だけです。」

獄「…ちっ」山「だな!任せとけA!」

笹「極限に任せろぉぉ!!お前らは全員、俺が守るからなぁぁ!!」

「は、ははは…」

ハ「相変わらず暑っ苦しいね、笹川了平」

イ「だな…。A!」

「ん?イゾウさん?」

ちょいちょいと手招きして…

まさか験担ぎですか?

イ「ちょいとこっちにおいで。」

「ふふ、なんでしょう?」

ーチュッー

「・・・え??」

イ「ニヤッ))ちゃんと戻ってこいよ?((コソッ))子供作る約束、俺は忘れてないからな。」

「〜〜〜っっっ!!!//////」

青「あらら…そゆこと?」

赤「おんどれぇ…よくもワシの部下をたぶらかしおったな💢」

黄「女の子の顔してるねぇ〜Aちゃん」

ツル「何でよりによって海賊に惚れるかね…あの子は」

ス「ゔおぉぉい…」

「お、お兄ちゃん…」

ス「俺の目の前でAに手ぇ出してんじゃねぇぇ!!!先にてめぇをカッ捌いてやろうか!?イゾウ!!」

ザ「はぁ。るせぇカスザメ」

ス「んだと!?ちょっと待ってろ!!コイツシバいてから行ってやる!!」

「ちょちょ!お兄ちゃん!!」

ス「イゾウ!てんめぇっ((ガシッ))あぁ゛!?」

え、ボス?お兄ちゃんの胸ぐら掴んでどうするつもりです??

ザ「さっさと行け!!カスが!!」

ブンっ!!

投げたァァ!!?

ボス、お兄ちゃんを敵陣に投げちゃいましたぁぁ!!

ス「ゔおっ!?てめぇ後で覚えとけよザンザス!!」

ドッカーン!!

ザ「ふん。」

おぉ、敵陣が驚いてますね。

なるほどなるほど。

では私も。

レ「ふん、ボスに逆らうからだ。」

「レヴィ!ちょっといいですか?」

レ「なんだA(ガシッ)は?」

「うおおりゃぁぁ!!!!」

ブンっ!!

レ「なぁっ!?貴様!!覚えてろよ!!」

ドッカーン!!

「ざまぁみろ、です。」

最強ファミリーですから。→←対決はマフィア対マフィア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。