検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:17,208 hit

裏切り、ごめんなさい。 ページ7

「スゥー。ハァー。…スゥー。」

赤「A?」

潮時です。

私は…戻ります。

クルッ))「皆さん、耳、塞いでいて下さいね?(ニコッ)」

三大将の前に立ち、振り向いて笑えば皆首を傾げています。

「うるっさいっていつも言ってるでしょぉぉ!!!お兄ちゃん!!!」

青「んなぁっ!!?」

黄「!!?」

赤「なんじゃぁこの声!!?」

ツル「A!!?」

セン「ぐうっ!?」

ガ「お、お兄ちゃん…じゃと!?」

・・・・・

はぁ。スッキリ。

赤「どういう事じゃぁ…A!!」

「…ごめんなさい、サカズキさん。」

ヴァリアーの元に向かって行く私を険しい顔でみる海軍。

「私、こっち側なんです。」

マモ「おかえり、A」

べ「マジでお疲れ様じゃん。」

ル「ちゃんと帰ってきて嬉しいわぁ〜♡」

レ「チッ、もう戻ってきたか。」

ス「うるせぇぞレヴィ!!よく戻ったな、A!!」

ザ「当たり前の結果だ。」

「ふふ、ありがとうございます、ボス。皆。」

セン「…はぁ…そういう事か…」

ガ「A…お主…」

黄「これはぁ…何かの冗談かなぁ〜」

べ「んなわけねーじゃん。バカなの」

青「ヴァリアーの諜報員だったの、Aちゃん」

「はい。髪はこの通り…」

ファサッ

と、カツラをとって出てくる銀髪。

久しぶりにカツラをとって外にいますね。

赤「!!?…銀髪ロングに色素の薄い目…お前…」

「はい。あの諜報員リスト情報に載っていたの、私です。」

それは三年前渡された、超要注意人物に対する情報。

諜報員では私がトップで挙げられていました。

赤「ギリィッ。」

黄「ふぅ〜む。そちら側なのが実に残念だよ…」

「そうですね…。私は海軍楽しかっですよ。今までのどの潜入先よりも」

青「はぁぁ。…だいぶ落ち着いた口調なのね、Aちゃん」

「海軍での私は…エースと友達をモチーフにしてましたので。かなり疲れるんですね、あのキャラ」

赤「A」

「はい」

赤「こっちに戻ってこんかい。お前はワシの部下じゃろうて。」

青「サカズキ…」

黄「それはムリじゃないのかねぇ〜?」

そうですね。

ごめんなさい、サカズキさん。

「…ごめんなさい」

赤「っ!!なぜそっちに行く!!A!!」

なぜ?

なぜってそれは…

「私は…ザンザスと言うボスの為に生き、ボスの為に死ぬと決めたからです」

ザ「ふん。」

対決はマフィア対マフィア→←皆到着です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。