検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:17,200 hit

もちろん、この人にも。 ページ48

イ「本当に行くのか?A…」

「はい!大丈夫ですよ、あんな顔でも優しい人です。」

イ「だが…身重の体で…」

「ふふ、心配いりません。二人を身ごもっている時も無事でしたでしょ?」

マ「あれは本当にヒヤヒヤしたがねい。」

白「はぁぁ。気をつけて行けよ、A」

イ「お前さんは言い出すと聞かないからなぁ…。スーロ、甘楽。母さんをよろしく頼むぞ?」

スー「任せて!父さん!」甘「あぁ!!」

「ふふ、いい子たちですね。それでは!行ってきます!」

ーーー

赤「遅い。」

青「まだ30分しか経ってないでしょうに。」

黄「気が短いねぇ〜」

突然届いたAちゃんからの連絡に、今か今かと待ちわびる俺ら。

青「あんな事あったのに、それでも侵入を許されるのはあの子くらいだ。」

黄「今は敵意がないからねぇ〜?」

赤「いずれは海軍に戻るんじゃぁ、今から慣れさせておいて損はないじゃろ。」

青「まだ言ってるよ、サカズキ。」

早くこないかなぁ〜Aちゃんファミリー。

ーー

「あ!サカズキさん!!」

スー「本当だ!クザンさんとボルサリーノさんもいるよ!!」

甘「ゔおぉぉい!!出迎えかぁ!!」

船着場まで船を漕げば、いつもの三人が私達を出迎えてくれました。

青「久しぶりじゃないのー、Aちゃん」

黄「チビ達も大きくなったねぇ〜?」

甘「ガキ扱いすんじゃねぇ!!」

黄「…ふぅ〜む。Aちゃん、どんな教育をしているんだぁ〜い?」

「ご、ごめんなさい…こら甘楽!その言い方は辞めなさい!!」

甘「チィッ!!」「舌打ち!!」

まったくもう!!この子ったら大きくなるにつれ本当にお兄ちゃんに似てくるんですから!!

青「甘楽ちゃんは叔父さん似なんだね…」

「困ったものです…将来はお兄ちゃんを倒して剣帝になる!!なんて…はぁぁ。」

赤「アホ抜かせ!!どっちも将来は海軍じゃ!!」

「サカズキさん!お久しぶりです!」

スー「サカズキのおじさん!こんにちは!」

甘「よぉ!マグじぃ!!元気そーだな!!」

黄「本当に真逆だねぇ〜?君たち兄妹みたいだ。」

青「あの声のデッカイお兄さんね。それで、どうしたのさAちゃん、わざわざこんなとこまで来て。」

「ふっふふ!実はですね!三人にもご報告があるんです!!」

赤「なんじゃぁ、戻ってくる気にでもなかったか?」

「違いますって、実は…三人目、できました!」

この子達の将来→←子供達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。