検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:17,189 hit

報告 ページ46

ヴァリアー邸

ス「ゔおぉぉい!!待ってたぞてめぇら!!」

「お兄ちゃん!その口調、甘楽が真似するからやめて!!」

ス「ゔっ」

べ「しっしし、さっそく怒られてやんの。」

マモ「情けないね。」

フ「うわぁー。うるさいのが増えましたー。」

最近、フランという幻術師を拾ったとお兄ちゃんから聞きました。

なんでも六道骸の弟子だとか。

「ほら、フランもそんな事言わないで下さい?」

フ「えー。なんでですかー。」

「私は皆に会えて嬉しいですよ!」

フ「Aさんはよくてもー。その子供…主に甘楽がうるさいのは事実ですー」

甘「んだとぉ!?フラン!!」

フ「ロン毛隊長二号。このガキも髪伸ばすんですかー?」

ふんごぉぉ!!

と立ち向かう甘楽を片手で抑えてため息をつくフラン。

構い方がちょっと下手なんですよね(笑)

「それはこの子次第です。伸ばしたいなら伸ばせばいいですから。」

フ「そりゃそーですね。ロン毛隊長みたいな変態じみた理由でなければ何でもいいんじゃないですかー?」

ス「ゔおぉぉい!?てめぇ喧嘩売ってんのか!?」

甘「喧嘩売ってんのか!?」

「コラ!!二人とも!!」

ス/甘「「ゔっ!!」」

フ「おー。こわ。」

全く!すぐ真似するんですから!!

スー「あ、あのベルさん!!」

べ「あー?」

スー「またお勉強見てもらえますか?」

べ「しっしし!お前見た目はまんまスクアーロなのにかわいい性格してるよな。」

フ「犯罪者のセリフですね。」

べ「死ね」

ビュンビュン!!

とまたナイフが飛んでフランに刺さってしまいました。

フ「いて。こんなダサダサナイフ投げるなんて。スーロがマトモに育ったのはAさんのおかげですねー」

イ「なんともなさそうだな?」

フ「あたりまえですー。こんなもの。こんなもの。」

ペキっペキっ

べ「あっ!てんめ、王子のナイフ折るじゃねぇ!!」

甘「叔父さん!!私に剣を教えてくれよ!!」

ス「ゔおぉぉい!!いいじゃねぇか!!俺の姪っ子だ、見込みあるぜぇ!!!」

スー「あぁ、また二人が喧嘩を…」

「スーロ、離れて下さい。」

イ「巻き込まれるぞ?」

マモ「君はベルとかの戦法より幻術師の方が向いてると思うけどな。」

「マーモン!そうですか?」

マモ「あぁ。この前僕が見せた幻術。簡単な物だったけど、甘楽より早くマスターしてたからね。」

子供達→←驚いた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。