検索窓
今日:33 hit、昨日:7 hit、合計:17,210 hit

またですか! ページ43

マ「悪ぃよい!今回はたまたまだ!!」

ハ「やーっと言ったね!!イゾウ!!」

サ「こりゃもっと豪勢にしねーとな!!」

エ「やったな!!A!!」

「もう、皆調子いいんですから」

べ「イゾウ、お前今度Aを泣かせたら俺らが問答無用で殺すから。」

イ「何言ってやがる。そんな事はもうないさ」

マモ「本当だろうね?状況は逐一確認するよ」

ル「A〜〜!!!なによもう!!すごく嬉しいじゃなぁ〜〜い!!」

「ルッスーリア!」

ル「皆、あなたの幸せを心配してたのよぉ〜?よかったわぁ〜!!」

ツ「おめでとう!A!!」

山「プロポーズなんて初めて見たぜ!!」

獄「よ、よかったじゃねぇか。」

笹「極限にお祝いだぁぁ!!!」

なんですか、皆いたんじゃないですか!

もう!でも、これもこれでアリですよね?

「ふふ!ありがとう、皆!」

ス「…はぁぁぁぁ。A」

「お兄ちゃん!」

ス「必ず幸せになれ。」

「っ!!。うん、お兄ちゃん、ありがとう」

ス「クソ。おいイゾウ!!」

イ「なんだ?スクアーロ」

ス「俺は今でも本当はお前なんかに妹をやりたくねぇぇんだ!!!」

べ「シスコン」

マモ「諦めが悪いね、スクアーロ」

ス「うるせぇ!!…ここまで大事に守ってきた妹だ。当たり前だろ。」

イ「あぁ、そうだな…」

ス「だがな…。そんな妹が、こんな顔して笑うんだ。」

お兄ちゃん…

ス「コイツを泣かせてみろ。俺がカッ捌いてサメの餌にしてやる。」

イ「臨むところだ。」

ス「危険な目に合わせてみろ!!!そん時ァ必ずAは俺達の元に連れ返す!!」

べ「しっしし!珍しくさんせー。」

マモ「本当だね。珍しく賛成だ。」

ザ「…A」

「ボス!」

ザ「お前の子供。楽しみにしている。」

「ボッボス!!?/////」

えぇぇ?????それだけ言って、出てっちゃいました…

ス「泣かせんじゃねぇぇぞ!!!」

バァァンッ!!!

「お、お兄ちゃん…」

お兄ちゃんも出てっちゃいました

マモ「気にする事ないよ、A」

べ「そーそー。妹の旅立ちに泣いてるだけだから」

ル「妹離れ、させなくちゃね!」

ツ「あれ??雲雀さんは??」

獄「アイツならとっくに帰りましたよ。」

山「人数多すぎて蕁麻疹でたんだと!」

ツ「ええぇ!?すごい体だ…」

子供、ちゃんといますよ!→←プロポーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。