検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:17,179 hit

教えてあげなくては! ページ39

マ「オヤジ!!」

白「…マルコか。」

サ「よぉ…」

エ「A、体回復しちまったか?」

イ「…」ハ「…」

なんだなんだ?皆して葬式みてぇに暗いよい!

マ「あぁ!人の手を借りれば歩ける程に回復した!」

エ「そう…か…」ズーン

イ「…はぁ」ハ「はぁぁ…」

サ「フゥゥ…」

ズーン

な、なんだよい?

異常に暗いねい?

ス「ゔおぉぉい゛!!Aはどうした!!」

ル「医務室にいなかったわよぉ〜?」

べ「もう回復したんじゃね?」

マモ「傷は治ってるからね。充分にありえるさ」

レ「ちょこまかと煩わせおって。」

ザ「あ゛?なんだ?葬式でもあんのか」

こっちは真逆に明るいよい…

真逆だな。

サ「いーよなぁお前らは。」

べ「は?何が?」

エ「A連れ帰れるんだろ。…一緒にいれていーよなぁ…」

ス「んな事か。当たり前だろ、アイツはヴァリアーで俺の妹だ。」

ハ「僕達の妹でもあるけど。はぁぁ。Aとは今生の別れか。」

ル「んまぁ…それで気落ちしていたのね?」

イ「スクアーロ。」

ス「あ゛ぁ?」

イ「…前に俺とした約束。守れよ。」

ス「!!。当たり前だぁ。まぁそうそう嫁には出さねぇけどなぁ!!!」

べ「うっわシスコンきも。」

マモ「今回の一件で拍車がかかってるからね。」

ザ「カスが。」

そうか!コイツらまだあの朗報を知らねぇんだよい!

そりゃそうか、それを今伝えに来たんだからな!!

マ「あー、あぁ。それなんだけどよい。A、どっちの世界とか決めなくて良くなったんだ。」

ハ「えっ!?なに、どういう事!?」

サ「本当かマルコ!?」

マ「よい!さっきヴィンディチェの奴らが言い残して行きやがった!」

ス「ゔおぉぉい…どういう事だ?」

マ「まぁまず話を聞けよい!」

混乱する雰囲気の中、俺はさっきまでの会話をコイツらに説明した。

エ「じゃ、じゃぁっ!!」

マ「あぁ!!これからも俺らはAと会える!!」

べ「アンビリーバボー」

マモ「まぁ、そのくらいの歪みが出てもおかしくないのかな。」

ス「ゔ、ゔおぉぉぉい」

イ「スクアーロ!」

ス「な、なんだぁ?」

イ「俺との約束、守ってもらうぜ?((ニヤッ」

ス「・・・・・・」

ル「あらやだ!気を失ったわ!!」

べ「お前何約束したの?」

イ「あ?俺がAを幸せにするって約束だ。」

レ「…情けない」

ザ「はぁ。ドカスが…」

嬉しいですね!→←ヴィンディチェからの報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。