検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:17,182 hit

久々の再開 ページ29

サ「一緒に、モビーで宴会するって言ったじゃねぇか!!」

ごめんなさい。

ごめんなさい、皆

(Aさん?)

「!?この声…モア、ですか?」

モ「あー!やっぱりAさんだ!見た目変わりましたねぇー!なんでここにいるんです?」

「なんでって、あなたがお迎えなのでは?」

モ「え、て事は死んじゃったんですか!?もー!何してるんですか!?」

「…ふふ、あなたは死んでも元気だったんですね。」

モ「そりゃそーですよ!あ、私Aさんに言いたい文句いーっぱいあるんですから!!」

文句?

死なせてしまったことでしょうか?

まさかお迎えがモアだったなんて…

「なんでしょう?」

モ「まずはですね!!なんで恋人ができた事報告してくれなかったんですか!?」

「え?」

モ「Aさんから聞くの、ずっと待ってたのに!!」

「な、なぜそれをモアが?」

申し訳なくて、モアには何も言えなかったのに

モ「スクアーロさんが!!私の墓前でずーーーっとグチグチ言ってたんです!!俺のAが取られたって!!!」

「な、なるほど…」

もう!!お兄ちゃん!!

モ「あと!!死ぬの早すぎです!!」

「え?」

モ「私はおばあちゃんになったAさんに、若さアピールしたかったんですよ!?なのにこんな旬な状態で死ぬなんて!!」

「私は果物ですか?」

モ「…本当にいいんですか。連れてって」

「モア…クス、かまいませんよ。」

モ「あのイゾウって人と子供作る約束してたんですよね。」

「…どっちにしろ、あの体では生き延びても子供は望めません。」

モ「スクアーロさん…きっと立ち直れませんよ?」

「大丈夫。お兄ちゃんには、皆がついていますから。」

モ「Aさん…」

「…さ、いきましょう?モア。」

しょーがないですね!

と笑って手を繋いでくれるモア。

変わらないあなたに会えただけでも、よしとしますかね。

スクアーロ→←さようなら、皆。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。