検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:10,908 hit

心配性 ページ39

イ「スゥー…スゥー…」

「さて。書類は終わりですね。イゾウさん…は起こすのはかわいそうです。」

だいぶ日が落ちたこの時間。

そろそろすれば夕食の時間になります。

ーコンコン 女「あの、イゾウさん!お話ししたい事があるんです!!入りますね!!」

ガチャッ!!とこちらの返事も聞かずにズカズカ入ってくるこの女。

さっきの忠告は無意味でしたでしょうか?

女「イゾウさん助けて下さい!!私あのAって子に殺され…え、なんでいるんですか…」

「それをそっくりそのままお返ししますよ?誰が入っていいと言いました?」

女「そん、そんな、あなただって…」

「私は彼のお手伝いにきたんです。どっかの誰かが自己満足で彼の時間を奪うから」

女「うっ」

「さて、用件はなんです?」

女「あ、あなたにあるんじゃないわよ!!イゾウさんに用があってきてるのよ!!」

「残念ながら彼は今手が離せません。」

女「嘘よ!私の為なら手を止めてくれるわ!!」

「止めざるを得ない。の間違いでは?」

女「うっ、うぅ…っ」

あぁまた泣き出して。

何しに来たんでしょう。

女「イゾウさん…ぐすっ、ぐすっ…」

「はぁ。用がないならお引取りを。」

女「イゾウさぁぁん!ぐすっっ」

うるさいなぁ。イゾウさん、起きちゃうじゃないですか。

イ「…何かあったのかい…A…」

「イゾウさん…。まだ休まれていた方が…」

女「イゾウさん!助けて下さい!私この子に殺されそうなんです!」

「って、わ!!<<ゴツンッ>>ったぁ…」

この女。私を突き飛ばしました?

頭ぶつけたじゃないですか。殺されたいのでしょうか?

女「イゾウさん!((ギュッっ!!))」

イ「っ!!てめぇ…なにしやがる」

女「え?」

イ「どけっ!!」

女「きゃぁっ!!」

ドサッ!!と勢いよく投げ倒して私の顔を持ち上げるイゾウさん。

イ「A!大丈夫か?頭ぶつけたんだろ。」

「イゾウさん…えぇ、私は大丈夫ですよ。」

イ「お前さんはまたそんな事を言うんだな。一応マルコの所に行くぞ?ほら。」

「ふふ!お兄ちゃんより心配性になってますよ?」

イ「仕方ないだろう。しばらくお前さんに触れられてないんだ…A、大丈夫なのかい?」

これがビアンキのいう愛の力?→←盗み聞きダメ、ゼッタイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。